クリスマスイブ

−日常−
世間はクリスマスなんちゃららしいです。
しかも今年は満月。どうやら38年ぶりらしく、次回は19年後らしいです。
私的には特に何もありませんが、毎年この日は何故か仕事がはやく開放されるので、そういう意味では嬉しいですけどねー。
 
−ライブ−
水樹奈々次回4/9,10に東京ドームで開催決定!
いやー、なかなか次回公演が発表されなくて、まだかなまだかなとか思っていたのでなにより。
それにしても、会場が東京ドームということにはちょっとびっくり。
単発はドームかなとは思っていたけど、東京ドームは外してた。
その前は解散ライブがあるので、2週続けての東京ドームっていう人も結構いそうですね。
いやー楽しみだ。
 
 
サンタさん、サンタさん、良い子にしているので諭吉さんをお願いします><