クリスマス

満月ですよ!満月!
 
−日常−
お仕事のほうも今年分は今日でひと段落。
とはいっても、月火は出勤日なのでして…まぁまったり進行で。
 
−ゲーム−
http://yu-no.jp/news/#releasedate
悲しいお知らせ。ゆーの延期。
伸びたのは残念だけど、クオリティーアップを信じて。
来年の一番の楽しみなので、期待してます。
それにしても、現時点でPS4もvitaも持っていないのですよね。
どっちを購入するかは悩み中。
正直他にやりたいソフトがあるわけでもないのでどうしようかなーと。
ADVとか考えるとvitaのほうが多いイメージがあるけど…。
 

それとOPムービーあった。
SS版の酷さに比べれば格段に良いと思うけど、98版からもう少し残してほしい部分はあったなーと思う。
あと、すっかり忘れてたけど、声優も一新されるんですよね。
その辺が心配なような…と思ったけど、キャラデザ結構変わってるから意外と気にならないのかも。
神奈ちゃんが幼すぎて違和感とか、神奈ちゃんが俺の知っている神奈ちゃんじゃないとか、etc…などの超個人的な意見は置いておきましょう。
 
 
サンタさんサンタさん良い子なのでPS4かvitaください><