2016年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
−日常−
年末年始は大晦日ライブ⇒荒川沖組新年会でした。
ライブの方は詳細は別個に書くとして、新年会のほうを。
 
−荒川沖組新年会−
毎年の如く。
今年は1日目カオスドラフト、2日目世界の七不思議でした。
 
@カオスドラフト

正月おみくじ!
さてさて景品は……「流刑への道」
 
(;>_<;)
まぁ、お祭りだしね!楽しさはプライスレス。
 
世界の七不思議
七不思議は拡張でバベルの塔をプレイ。
3人でやったけど、慣れれば30分ちょいぐらいとサクサクできるのがいいね。
バベルはシングル以外の生産禁止が盤面に影響与えるという意味では抜けてるなーと。
あとは、青or紫を資材⇒コストに変換するのはうまく使えれば良さそう。
 
それにしても、6戦やって6回ビリをとった人がいるらしい……。
道筋が作れないからブレブレになってるのは確かで。
ドラフトですから両隣の人とは仲良くしましょう。
妨害してもlose-loseな関係しか生まないのよ!
次回リベンジを待て。
 
モバマス
復刻メモ。
ちびみりあ:自力(200)
うづき:自力(360)
しおみ:150
みお :330、320、320、320
みよし:235、235
フレ :232、225、222、210、200
ステミリア:160
ちえり:220、220、215、215
かな :310、320
たくみ:140、140、145、140、143
ととき:172、170、170
かなこ:201、200、200、200
さとう:80
りいな:85
なた :85、90、90、90
 
現時点で結構なマイナスだしてる(笑)
初動に間に合わなくて、中途半端なタイミングで手を出してしまった感じ。ちゃんみお><
基本的には特技片面のみ狙いで。
性能比で今回はたくみが一番狙い目かなーと思ってます。
ミスは紗枝はん。確かに安いとは思ってたけど、特技的に微妙だったから手を出さなかったら案の定上がった。
やっぱり経済むずい。
まぁ、次回フェスまでにプラスになればいいのでのんびり動向を見てます。