46O(おー)でしろ~になる

しろ~歴XX年ですが、初めて気づいた。

 

ー麻雀ー

最近雀魂始めました。

QMAモバマスもシャドバもほとんどやらなくなり、コロナ禍ということで家にいる時間が増えて、さてどうしたものかと思ったときに手軽にやれるといえば麻雀かなと。

 

というわけで今の戦績。さっくりやりたかったので三麻で

f:id:umetarou:20201123191349p:plain

 

まだまだ全然局数が少ないのですが、驚いているのが副露率。

比較的面前好きだけど、ここまで低いとは思わなかった。

データで見ると面白い。

 

放銃は反省。

三麻だとどうなんだろ。和了.300の放銃.150ぐらいかな。

そこを目指して。

 

このまま一つ上の雀傑までやってそのあとは四麻に移行予定。

気ままにやるのは楽しいですねー。