風来のシレン5 plus

やばい辞め時がわからないくらい楽しいいい。

金土と日が昇るまでゲームやってたとかモバ以来だ。

久しぶりにゲームにハマるという感覚を感じた。

 

シレン

f:id:umetarou:20201207232615j:plain

チュートリアル完まで。

 

シレンシリーズはSFCとリメイクDSのみしかやっていなく、色々と機能が増えていてびっくり。

武器や盾の成長やら昼夜の制度やら、わからんだらけの中の手探り感が楽しかった。

初夜は200オーバーのダメージで瞬殺されてました。いまだになんであんなに受けたのかわからない。

あと、だいぶ復活系の草の入手が簡単なのでやりやすくはなったとは思います。

初代とかやられ戻りがあたりまえだったのに。

 

ダンジョンはたくさんあるみたいなので楽しみですね。