2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その 少し早いクリスマスを届けに…

写真館@お台場ヴィーナスフォート+その周辺 昼の観覧車 夜Ver 噴水広場のツリー 外のツリー −お台場ダイバー− “FictionJunction YUUKA”アルバム発売イベント 無料だしって事で気ままに応募。気がついたら抽選で当たってた。 サーカスのときもそうだったけ…

その かわいさは…

しょうじき今週のARIAはマジでよかった。 アリア社長かわいすぎ。 −MTG− LMC2−4。しょぼーん。 4色目とかホントにいらなかった…。 最近は白緑相手にバイオが効くんじゃないかとか思ってきますたw 今週のFNM。 赤白ウイニーに食われて2−1。…

その 今日の朝は…

学校が休み(?)だったんで、友達と一緒に池袋で遊ぶことに。 待ち合わせ8:30西口。 起きたのが8:20牛久。 ホントにごめんなさい…(汗汗 −MTG− でっきがだんだん傾いています。 ついにコマが消えましたw 土曜の板橋も、日曜のLMCも、東京予選もどこも…

その POP STARは…

サビしか分かんねぇw 歌えなかった。 −2〜4− 千葉で1泊。 埼玉で1泊。 その後東京で遊ぶ。 徹まん 東ぱつで親スーアン単騎を振り込むとか華麗なことをしてしまったが、全体見ればプラスで終。 シダックス 2時間ほど。 ゲーセン 太鼓たたいたり、ボタン…