2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週休2日になんない?

土曜とか休みほすぃわぁ。 −土曜− ちばん、GPTと平行で開催とかまじか。 ぜひ休みを取って行きたいねっ。 −D.C.S.V− ひょんなことから最近やりだしたのはいいんだけど。 なんかほっさんの声に聞きなれたのか、ことりの声にかなりの違和感を覚えてしまった。 …

男はYES I DO!でしょ♪

やると決めたら 必ずやるYES I DO! それが男のロマンでしょう 振り向かない 前を向いて行く やつら達がいる その姿が この世界を救う それが男の鑑 必ず帰ると 言っていたけど でも 実は知っていた… GO,GO,GOALは見えない遠くの未来のなかに あるはずだと信…

リアルタイムDEフィギアスケート

少しうとうとしながらみてます。 今さら知ったんだけど、小笠原のゴールってホントすごかった。 ぼーるがゴールに吸われてったって感じ。 やっぱりいつ食べても きのこ<たけのこ 追記 やばぁい。かなり( ;∀;) カンドーシタ いやぁ、ほんと美しかった。 スタン…

感動

カーリングに感動した。 イタリア戦のラストとかすごいねっ。 まぁ、決勝に残れなかったのは残念やったけど、これからの日本のカーリング競技の発展に期待 −ぐろー4− を買って今やってます。 3をやった時点で、次は2をやろうかな〜とか思っていたらはや3…

男はツンデレなの〜よ〜、気おつけなさ〜い〜♪

S.O.S! −http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50361313.html− 王様はけち どっかからけちじゃない王様を連れてきてほしいねw そしたらどれだけクリアするの楽なんだろw これ永遠の課題。 宿屋で寝るとつかまる −忘れてた− なのはのおまけのカード…

今日はCCC

68歳なめんなー。くわっ! −木曜− 高校の友達と打ってました。 132411で+67.8 結構疲れた… −金曜− 親知らず抜いた。 麻酔が効き終わったあとは結構しんどかった。 −土曜− 今日。 デッキ68歳を持ち込もうと思ったのに…。 まぁ、歯医者には勝てな…

おめでとうございます

ともてぃーさん合格キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* おめでとうございますm(_ _)m −土日− 山登りへ行ってきた。 どこまで指示を出せばいいのかってのがホントむずかしい。ラインの引き方かな。 なんかいろいろな面で反省点は山ほど…

こんぷエース

アンケートのプレゼント番号書き間違えた疑惑。 しかも当選されてるしw てなわけで(?)VOL.5は小さな記念号になりましたとさw (〃´ー`)。。oO(あんな小さいとこにでも名前載ってるって結構恥ずいなぁ…) 見直しは重要ですよ! 見つけても知らん振りです…

なつかしぃ

高1のころに書いた「私を変えた出来事、人」ってやつで書いてあったこと。 『2nd』 ちょっとマテw ほかにも怪しい単語が… ぁゎゎゎゎゎ −隣の卓ではプロが討っていた<友人談− 俺は知らない人だったけど。 半荘10回 3113141341で+121,8いまだにピンヅモの…

REC

結局みれず。 でも、なんか評判あんまよくないね。 しょんぼり(´・ω・`) −つだぬまぁ− へドラフトをしに行ってきました。 パクト入りは初めて。 できたデッキはパクトほぼ関係なしのボロスビート。 結果は2−1でドッペるゲッツ。 その後の2回目のドラフト…

テスト終

無事に終了。 終了後は本八幡でボーリング、カラオケ、ゲーセン。 その後はおでん間を食べるために秋葉原ヘ。 どんなノリだよw −ギャザ− 3月号の表紙見てかなり驚いた。 株式会社ホビージャパン とりあえずRECみて寝よう。