2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6000&60000

始めに一言。…検定厨乙。 −QMA− いつぞやに書いた目標ですがアニソン6000点と月間石60000個でした。 無事両方達成できたので良かった良かった。 これで今月を終われるー、とか思っていたのですがあともう一つだけ残っていました。 勝負は明日。時間的にはあ…

久しぶりになってしまいました

10日ぶりですね。 気になるキーワード 青話−「アニサマ」 緑話−「イ・ヨンエ」 赤話−「ストラスバーグ」 なんて上げてみましたが、いつも通りに青い話しかしません。ごめんなさい。 −アニサマ− 1日目は終了後にセトリを見い。 2日目はPCの前でひたすら実況待…

明日からは路上

−教習− 仮免取れました。 技能試験終了後に「雑な運転だね」って言われたときはちょっと焦りました。 これでも丁寧にしようとは思っているのですが…。 40km出すのでもなかなか怖いのに、こんな状態で路上何て大丈夫なのかしら?正直不安だぁ。 −QMA− @アニ…

QMA近況報告

−QMA− @土浦 予定があったため最後の大会へ行けなくて悔しいです>< 4時代からお世話になっていたのですが、なんといってもいろいろな方と交流を深められたのが嬉しかったですね。 そのような場をつくって下さったことに本当に感謝をしています。 ありがと…

いざおんいーすとへ

みゆきちのライブへ行ってきました。 恋桜とeverが聴けなかったのは残念です>< 歌うと思っていただけに結構ショックが(何と勝手な) あとは大体は聴きたいと思っていたのは聴けたので良かったー。 まぁ、TIMEと秋色だけで7割満足な自分なのでw セトリも含…

やっべー忘れてた

目の前に振込用紙が一枚。締め切りが8/6となっているのですが。 つまりは明日じゃん!ほんと今日気づいてよかったw ちなみに中身は水樹奈々のFCイベ。 好きな歌を書けってかいてあるので、オルゴールにしておきました。そろそろ元のほうを聴きたいなぁ。 聴…

ディスクの入れ替えがメンドクサイと思うのは

−ゆーの− プレ2でDVDになる前は当たり前だったはずなのですが。 慣れるっていうのは怖いですね。 マップ 6% とりあえず一つEDを見たいなと思って何も考えずに進んでいます。 …進まなくなったらどうしよう(苦笑) −パンデミック− 届いたという報告を兼ねて。 …

松戸花火大会

折角松戸で降りたので花火を見に行こうとしたのですが、人の多さに諦めてソニックビームへ行きました。 なんか、以前にも似たようなことを?まぁ気のせいでしょう。 特に駅の中の人の多さはやばかったです。改札で渋滞してました。 −QMA− 金曜日に検定をたく…