ディスクの入れ替えがメンドクサイと思うのは

−ゆーの−
プレ2でDVDになる前は当たり前だったはずなのですが。
慣れるっていうのは怖いですね。
 
マップ 6%
 
とりあえず一つEDを見たいなと思って何も考えずに進んでいます。
…進まなくなったらどうしよう(苦笑)
 
パンデミック
届いたという報告を兼ねて。
どうやら8/2発売だったのかな。
軽く2人でプレイ。思ったよりも重くなくて要領を掴むとサクサクと出来ました。
初級で2勝2敗。そして一つレベルを上げて圧敗しておきました。
今度是非とも4人でやってみませう。
 
−教習−
まだ車に乗っていませんが、学科での勉強はなかなか面白いです。標識とか特に。
これでようやく連想の標識問題が取れるようになりそうで良かったです。
いや、もっと早く調べておけって話ですがw
 
明日はついに技能が。
…そして家を出なければいけないのがAM6:40。うぅ、早いなぁ…
ほぼ毎日この時間になるので、規則正しい生活を送れると思えば!