2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイプロクッキングイタリアン編

−モバマス− アイプロお疲れ様でしたー。 レベルとファン数稼いで、アイドル愛でるついでに柚がついてくるとか素晴らしいね! サンキューユッキが料理する気無さ過ぎて面白かった。 スタ走りたのしー!スタドリがぶ飲みたのしー! 数えていなかったのでどの位…

アイプロ中

イベント時のキャラが可愛いのなんの。 あと、ローディングキャラの鮫仁奈可愛すぎてやばい>< つまり、両方楽しめるアイプロは良イベ。 −モバマス− @フェス12 フェスお疲れ様でした! 走るまではいかずにジョギングで7000目標でした。 最期思ったよりも伸…

−モバマス− @ツアーカーニバル 結局1枚まで。 思ったよりもボーダー上がらず、無理せずに取れてよかった。 むしろ上がらなすぎてオーバーラン気味なのが驚きなぐらい。 後半は毎ラウンド10万ぐらい稼ぐペースで歩いてましたが半分でも良かったかも。 それに…

この夏、僕は並木ちゃんに恋をした

ついに嫁さん迎えました! 並木ちゃん可愛い過ぎてやばい>< 一緒に旅行行きたい行きたい>< −モバマス− @ツアーカーニバル しかし、並木ちゃん順位点で取りに行きたいんだけれど諦めモード。 ざっくり計算して毎回30万近く、200万弱ぐらい取らないと後半…