2004-01-01から1年間の記事一覧

What does not change even if a season changes.

気がつけば2学期が終わり、冬休みを迎えた いろいろなことがありすぎて、ありすぎて、ありすぎて… ほんとにあっという間だった −明大前− 友達に借りて読んでいて、面白かったので全巻購入w いや、でもほんとに(変なとこを除いて?)面白いっすよ。 −あり…

If it seems to be important, two-person one clue is good.

つ、ついに大学決まったー! 実は落ちているんじゃないか疑惑が自分の中にあって、今日合格通知をもらった時には、かなりうれしかった! ほんとに一瞬、疑いましたしねw 気にかけてくれて、心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます。 −ちょい…

I was shocked. I am shocking. So S

なにがショックかというと… まるナビ聞き忘れたーー!! うぉぉぉぉぉ〜〜 _| ̄|○ −買った− 天使の梯子げっつ! いま、エイジを読んでるからそれを読み終わったらよむぜぃ。 たのすぃみだわさ。 −通販− 1、テレカセットで15K+α 2、欲しいテレカ6枚だ…

So it’s my place wherever you are.

お祝いメールを送ってくれた方々、ありがとうございます。 本日を持ちまして18歳になりました〜。 これで、無事に車の免許がとれるさ。 −グレ〜す〜さんち〜グレ杯− FIRST STAGE@アンヒンジドドラフト 結果1−1 英語読めませんでしたw なので、とにかく…

When turning, you were there and caught.

蛍雪時代5月号を読んでいたらもえたんのことが書いてありました。 ちょっとびっくり。さすが単語帳w −アンテナ− 少し整理した。 気がついたらいろいろと変わっている事にびっくり。 使いやすくはなった気がする。 −天使の梯子− 村山由佳さんが新作発表キタ…

IT IS − ALSO IN WHAT.

今まできずかなかった… 平原綾香の『Jupiter』って、作詞を吉元由美さんが担当してたんだ。 いまさらながらにきずいてびっくり。 ほぇ〜 −げっと〜− 今日『ALIVE&KICKING』をかってきました〜。 お金がなかったため、ワングのポイントで…

Between was vacant too much.

間が空きすぎました(泣 つーわけで、ほんとに軽く振り返り。 −CCC− デッキは前回のキヨ覚を少し変更したやつで。 レシピは(いつもどうり?)後で〜。 なんか、メインに摘出4はいっていたりw 結果は3−2。 負けは親和と黒コン。 勝ちはヤソとランデスと…

FIRE!

深い意味はないんですw −明日からGPっすね− 授業に三者面談があるので自分はいけず… 行く人頑張ってきてください〜。 リアルタイムで結果を待ってますw −CCCのためにデッキを考え中− 赤緑のデッキが作りたいので、なんかいいものはないかと思案中。 キキジ…

NOT HERF AND HERF,SO DOUBLE

千葉どらのレシピ@キヨ覚醒 −メイン(61)− 土地(25) 島 5 森 6 平地 6 沼 1 エルフェイムの宮殿 2 塩の湿地 2 ミラディンの核 3 クリーチャー(10) 桜族の長老 4 永遠の証人 3 刻まれた巫女 2 映し身人形 1 その他(26) 神の怒り …

 Self-grading

今日学校で先日行われた統一テスト(付属生が推薦もらえるかどうかを試すもの)の自己採点をやりまし。 この、テストは付属生にとっては入試みたいなもので、この推薦がもらえればほぼ合格できるてすとなのです。 …結果はかなりぁゃιぃものが。 何とか推薦を…

A New Start

13日をもって、無事にテストが終わり(?)帰ってきた〜。 とは言ったものの、実はまだ進路が決まったわけではないのです(泣 でもまぁ、ひと段落はしました。 あとは、結果を待つだけです。 そんなわけでマジックをふっきしま〜す! 千葉どら- テストが終…

♯58 MOMENTARY REST

−CCC− 行って来ました。 デッキは黒緑こんで。 結果は2−4。 いろいろと反省点があったなぁ、と思う。 土地配分とかね。 それにしてもさすが50thですね。 楽しすぎましたよw そういえば、CCCの初参加っていつだろうか、とか思っていたり。 多分…

♯57 MORNING

スペルが違ってそうでこわいなぁw −CCC− というわけで、戦いに行って参ります。 最後の勇姿をとくとごらんアレです。 やっぱり自分はこれしかないな、というデッキでw ( ゜∀゜)ノ行って来ま〜す

♯56 In the inside of the distance which both walks

久々の更新になってしまいました。 −おめでとうっす!− 予選抜けたmasaさんとoriolyさんおめでとうございます! 本戦も頑張ってください。 −戦い− 夕方、カワチでの出来事。 レジで並んでいるところ。周りには15人ぐらいの主婦が。 俺:(この時間帯っ…

♯55 SHIMMER OF HOT AIR

蜉蝣。 成虫になってからは寿命が数時間から数日なので、はかなきもののたとえとされている。 …チガッタ 陽炎。 地面から炎のような揺らめきが立ちのぼる現象。 そう、こっちだこっちだ。 というわけで、今日は暑かった。 長いの着ていると、ばたんきゅーっ…

♯54 LECTURE MEETING

今日は進路についての講演会があった。 結構良かった講演会だった。 −おっ− さ○か6歳 お兄ちゃんにナマケモノで遊んでもらい、 お姉ちゃんにそのナマケモノをもらいました。 ……実はマジックやっていたのかなぁ? まぁ、ちがうな(謎 −悩み解消− シンフォニア…

♯53 RESTART

ふと何となく時計を見たら 19時34分 … …… ……… …………しまったー!ナディアを見忘れた。 1話を見逃すなんて…… 次回は忘れないうちに予約を入れておこう。 うわっ、パノラマも買ってないし…… 今日は身体測定だった。 身長があまり伸びてなかった。 ぐすん な…

♯52 FAREWELL SONG

……ラーメンセット一つ 実はまだ終わってなかった。 前回プレイしたのが02/09/01だったので、約一年半ぶりにプレイ。 やり始めた理由は劇場化されるし、もうすぐCLANNADも発売されるし、ということで。 ぴこぴこぴこ。 −「ぴょ」とは?− ある小説を読ん…

♯50 DEPENDING CHERRY BLOSSOMS

どうしてこんなにも桜は人を引き付けるのか。 自分は夜派です。 −音楽− ねぎのアレがウィークリーで7位ですか。 確かに今週は全体的にセールスは低めだと思う。 でも、過去2作品より初動は売れている(気がする……)。 ……堀江さんが出てくるのはいつ頃だろう(…

♯49 RE−BROADCAST

うにゃ〜 猫になって日向で寝ていたいとか思っています(謎 −再放送− 4月になったっす。 まぁ、番組の変わるじきなもんで…… というわけで、楽しみなアニメが始まりますよ。 特に楽しみにしているのが共に再放送の「ナディア」と「さくら」かな。 前者は何年…

♯48 HIGH AND WIDE

アンテナは高く広く伸ばしましょう。 いろいろな電波を受信することは大切ですよ ぴぴぴぴぴ −上− どこかで、そんな話を聞いたことを思い出した。 どうやら人の身体能力(運動能力)の成長のピークは16〜18で、いろいろな経験や体験による(心の?)成長のピ…

♯47 FESTIVAL

お祭りですよー −土日のドラフト会− @おのぼ会 おのぼ先生、こうへいさん、けろちーさん、みちぃ、ぷー、俺の六人で。 流れは みちぃ家→イグニス→漫画喫茶→五竜→帰宅 スタンの調整 初めはステロで行く気満々だったものの、回していてなんかしっくりこないた…

♯46 SPRING BASEBALL 

つーわけで、明日の一試合目は土浦湖北の登場ですよ。 ぷっちんがテレビに映ることを願いながら、ぜひ必見。 ……そういえば、東北も明日試合か。これも見ないと。 −ボーリング− 最近行く回数がやけに増えているな、とか思った。 結果はあまりよくなかった。 …

♯45 EACH IS WHERE.

俺はsacraぐらいしか知らんけどね… −デッキ作成− とりあえず、五竜に向けてデッキ製作中。 赤緑で行くことは確定なんだけど、細かな部分で思案中。 茶土地入れて、メインから炉どら4本突っ込もうか。 それとも、割られるのを避けて、メインでの神話は…

追記

昨日のドラフト会で、渡しそびれたもの。 えびちに司令官。 hiroto氏に900円。 忘れないようにしないと……

♯44 DEAR BOYS

最近めっちゃはまってます。 ……バスケやりたいなぁ。 −おめでとうございます− イチローさん、優勝おめでとうございます。 すごく感動しました。 いつか俺もがんばれるように、練習しないと…。 −ドラフト会− 6どら 気がついたら、なんか変なデッキを作ってた…

追記

4/25にポティロンの森でsacraのライブがあるらしぃ。 しかも、当日の参加費は無料。 その上、リハから見れるって言うし。 これはキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!っすね。 行くしかないんじゃないの、これは。

♯43 DAY AND NIGHTTIME

続きは RAIN AND SUNSHAIN I SEEK MY DREAM EVERYWHEAR 二週間も更新してなかった_| ̄|○ いつまでテストやってんだー、とか言われてるし…。 −あんなこんなの二週間− 簡単な振り返り。 ドラフト会 いろいろなことをした。 けっこうたのしかった。 かんじんな…

♯42 NOT END

まだ終わんないっす>テスト 土曜日まで日程に入れるなら、火曜日からテストをやってくれ、と・゜・(ノД`)・゜・。゜・ −息抜き− テスト勉の合間をみて、SFCのシレンをプレイ中。 食神のほこらでの謎コンボ。 1、装備はずしの罠をふむ。 2、目の前にト…

♯41 K.A.D.S

やってないのばっかし(;´Д`)w −てすとー− 明日からテスト期間に突入。 とりあえず、赤点だけはまぬがれたい。 さて、最後の抵抗でもしてこよう……