2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急ぐ毎日と 忘れられた日々

中学校と中学時代にお世話になった塾へ行ってきました。 ずいぶん昔のことを思い出したとさ。 −TWO : LEAF げっつ− しょげんで買いましたー、ましたー、ましたー… まだDVDのほうは見てないんですけどねーw ライヴ行きたい熱再沸騰中!! −向こうの方− メー…

どうしていつも降るんだろ?

俺が東京へ行くときはかなりの確立で雪が降ります。 まぁ、冬限定ですけどね。 −いってきました− というわけで今日は東京へ買い物へ。 無事アルバムをゲットして、ついでにふるば16と夜明けまでの1マイルを購入。 電車に乗ってる時間のほうが長いのはきの…

どのくらいかっ?と言うと…

おのぼせんせー!はっぴばー!なのです。 …一日遅れたのは俺の愛の大きさなのです(・∀・) どのくらいかっ?と言うとCoPを、 ちいさい ぉんなのこ ぷれぜんとしちゃう とか読んでしまうぐらいなのです(・∀・) −あがぺー− わるきゅー見てたから(ってなわけで…

ひろまったぁ〜〜

最近周期になってきました。ぅぅぅ。 −始まりは金曜日− 授業中睡眠をとっていたら、携帯の音で起こされました。 実は鳴っていた携帯は自分のでしたw 音量マックスで着メロが一周したのが恥ずかしいです。 曲は瞳の欠片。 はずぅ! −次は土曜日@朝− 五竜い…

かえってきたー

PCカムバック、かむばっか、かむばぁーーっく!! −いろいろと?− シードのEDがとりあえず聞いてみたいと思った。無限の〜以来じゃないかな。しかも曲作ったのが梶浦ときたもんだ。聞くしかねぇ。 ツバサのアニメ化にも驚いた。正直言っちゃぁ監督が以外だっ…

あけおめ〜

あけましたのでおめでとうございます、の略っすねw −あぅ− 最近パソの調子がおかしくて、修理行きが確定しました。あうちっ 今も、書いている間に飛びそうで怖いです。 −昨年終わりは− いろいろありました。 東京で久々な方々と会って現況を報告しあったり…