2020-01-01から1年間の記事一覧

風来のシレン5 plus

やばい辞め時がわからないくらい楽しいいい。 金土と日が昇るまでゲームやってたとかモバ以来だ。 久しぶりにゲームにハマるという感覚を感じた。 ーシレンー チュートリアル完まで。 シレンシリーズはSFCとリメイクDSのみしかやっていなく、色々と機能が増…

思わず笑った画像

ー麻雀ー 雀傑に上がった。 前回の時と傾向としてはほぼ変わらず。 和了率、点数、放銃率下がったかな。消極的だー。 三麻は鳴いてさっくり上がったほうが良いんだろうなとは思いつつも、鳴きたくない症候群。 操作面。 基本的には不便無く楽しめていますが…

46O(おー)でしろ~になる

しろ~歴XX年ですが、初めて気づいた。 ー麻雀ー 最近雀魂始めました。 QMAもモバマスもシャドバもほとんどやらなくなり、コロナ禍ということで家にいる時間が増えて、さてどうしたものかと思ったときに手軽にやれるといえば麻雀かなと。 というわけで今の戦…

何かを書く

ー日常ー 久しぶりに更新しようとしてみたら、色々仕様が変わっていますね。 ご無沙汰しております。そこそこ元気にやっていますしろ~です。 ちょっと思い立って、またここを利用して更新していきたいなと。 目標は毎日ですが、とりあえず少しずつ。 気長に…

ドラフルゲだった

誰や人いないって言ったの! ーQMAー というわけでサクッと踏まれてきました。 ゴールデンタイム強い。 毎日3クレをモットーにやってます。楽しい! 決勝もそうだし予習で何をまわそうかを悩み中。 気が付いたらライ文字やってるけど、折角なのでライスタ以…

半月ってはやい

やべ、更新していくといって早半月。 時の流れは早いな。 ー最近のゲーム事情ー ・あいミス パトリシアかわいいよパトリシア。 ソシャゲでは最近一番やっているゲーム。 女の子が可愛く掛け合いが良いという、キャラとシナリオが素晴らしい。 とは言いつつも…

お久しぶりです

3年半ぶりです。しかも前回ってただのガチャメモ。 ちょっと思うところがあって、日常的なことを少しずつ更新していきたいなと思っています。 できれば細く長く続けて行けるように。