2005-01-01から1年間の記事一覧

その ちょっと振り返り3…

今年のバイトも無事終了。 −MTG− 2005通算 構築 81−65−10 (1686→1709) 限定 6−3 (1600→1655) どうやらリミテッドの大会は今年が初参加だったらしい。 うん、来年はもうちょっとリミテッドの大会に参加しようっと。 最近のお気に…

その 少し振り返ってみよう2…

−音楽− My Favorite Music in 2005 1.ETERNAL BLAZE (水樹奈々) 2.ONENESS (さまざまなアーティスト) 3.全力少年(スキマスイッチ) 4.月光花 (ジャンヌダルク) 5.聖夜 (FictionJunction YUUKA) 6.未来 (M…

その 振り返ってみよう…

あーそろそろ今年も終わりだぁ。 と言うわけで、少し振り返り。 −MTG− ちょっとびっくりうれしさ満点のお話。 ちょっと前に五竜優勝の話を書いたけど、実はデッキ賞もいただいてたんですよw ついでに、覚えてる人もいるかと思うけどこれが2回目のデッキ賞…

その クリスマスの日に…

MerryChristmas! 今年もうちでまったりでした。

その ちょこっと詳細に…

以下レシピ 「揺らぎtoマガシュー」 ALL(60) 土地(23) 森13 島6 沼4 クリーチャー(10) 桜族の長老4 幻の漂い3 夜陰明神1 夜の星、黒障1 現し世の裏切り者、禍我1 その他(27) 早摘み4 奇妙な収穫4 木霊の手の内4 春の鼓動4 けちな贈り物…

その 簡単な報告は…

今日は寝坊せず五竜にいってきました。 結果は7−0で祝優勝!! LOM権ゲッツ!!! デッキは揺らぎtoマガシュー。 れしぴとかは明日書くでしょう(多分… FINALS組がんばー!

その ない?…

デッキがない −明日− は埼玉に行きます。 でっきはマガシューになりそう。 レシピが全然分からないから、以前当たったときのヤツを思い出して作るつもり。 ついでに味付けも…

その うれしさいっぱいは…

皆さん、おめでとうレスありがとうっす! 正直、かなりうれしいっす(≧∇≦)b −プレゼント− 友人からもらったプレゼントw サクラノ詩のタペストリー。 左下の方にちょっこんと置いてあるのがAQUAの単行本。 比べてみるとマジでかいw 部屋に飾ろうか結構悩んで…

その 19な日は…

HAPPYばーオレ! ついに19。来年はもう成人かぁ。 −今日− 放課後、池袋でみんなが祝ってくれた。 飯食って、そのままゲーセンへ。 ダーツやったり太鼓たたいたり遊んで、その後解散。 みんな酔ってて、テンションやばかたw みんな、サンクス!! 来週も行…

その 一週間は…

ちょこっと振り返り −12/2− FNM@最終回 2−0−1で優勝。 メインパスキュー突っ込んだけど微妙。 −12/4− まぁ、いろいろあった日。 お世話になったので、店ちょさんに挨拶するために取手へ。 そしたら、みんないたw そのまま、在庫にあったOD,OD,TO…

一週間

疲労困憊。 空いた日は明日にでもまとめて書きます。たぶん…(ぇ

この3年間半何もできなかった自分が相当憎い。悔やんでも悔やみきれない。もう一度あの日のようにみんなで、バスケがしたかった…。

その 少し早いクリスマスを届けに…

写真館@お台場ヴィーナスフォート+その周辺 昼の観覧車 夜Ver 噴水広場のツリー 外のツリー −お台場ダイバー− “FictionJunction YUUKA”アルバム発売イベント 無料だしって事で気ままに応募。気がついたら抽選で当たってた。 サーカスのときもそうだったけ…

その かわいさは…

しょうじき今週のARIAはマジでよかった。 アリア社長かわいすぎ。 −MTG− LMC2−4。しょぼーん。 4色目とかホントにいらなかった…。 最近は白緑相手にバイオが効くんじゃないかとか思ってきますたw 今週のFNM。 赤白ウイニーに食われて2−1。…

その 今日の朝は…

学校が休み(?)だったんで、友達と一緒に池袋で遊ぶことに。 待ち合わせ8:30西口。 起きたのが8:20牛久。 ホントにごめんなさい…(汗汗 −MTG− でっきがだんだん傾いています。 ついにコマが消えましたw 土曜の板橋も、日曜のLMCも、東京予選もどこも…

その POP STARは…

サビしか分かんねぇw 歌えなかった。 −2〜4− 千葉で1泊。 埼玉で1泊。 その後東京で遊ぶ。 徹まん 東ぱつで親スーアン単騎を振り込むとか華麗なことをしてしまったが、全体見ればプラスで終。 シダックス 2時間ほど。 ゲーセン 太鼓たたいたり、ボタン…

その メイドさんは…2

AtoZの帰りの常磐線でメイドさんが端っこの方にちょこんと座ってた。 フル装備だったしwやっぱ白黒でしょ。 −AtoZ− へ行ってきました。 立川って遠いかなって思ったけどそこまで遠くなかった。 立川≒横浜≒川越>板橋≒千葉>>>つくば、土浦って感じかな。 …

その メイドさんは…

今日、秋葉原の駅前で見たメイドさんは本当にかわいかったです。 めちゃかわいかったです。 マジかわいかったです。 それにしてもいつも以上にコスプレな方々がいました。 ついでにピポサルも踊ってました。 −明日の予定− 大会0−2でドロップ。 そしたら、…

その 電話番号は…

最近携帯に知らないお方からの電話が頻繁に来てますw もしかしたらオレが登録してないだけなのかも知れませんが。 出ようとすると切れちゃいます。 あちゃ。 −決定事項、決定事項、決定事項− 今週の日曜は立川へ行ってきます。 打倒けちこん! −殴り書き− …

その 空白の間に…

ARIA7巻+AQUA2巻全部かっちったw 5500ぐらい飛んだけど。 まぁくんかわいいよまぁくん お久しぶりです(汗。 −MTG− まぁ後々振り返るとして、昨日の報告から。 茨城県選手権。 限構でも使っていたけちこんのGiftがなくなったやつをちょっと改造したヤ…

しゅーりょー

無事に夏休みのバイトを終えることができた。 いやぁ〜バイトやってなかったらの事を考えるとホントに恐ろしい。 相当ぐーたらな生活してたんだろうなぁw 生活のリズムを崩さなかったのもひとえにバイトのおかげ。 …でも疲れたw −2005年秋新番組・出演声優…

ぶれんでぃ

安かったからオリジナル買ってみたけど、甘かった。 まぁ、微でも甘いし。 −げーせん− この前、かいちょさんに教えてもらった だいかくず周辺にあるつくばのゲーセン行ってきた。 やばかた。 9月だけだったけど、QMAとまーふぁいが100円で2クレ。 Q…

リベンジ

−とあるゲーセン− この前のハイチュウタワーには惨敗したので、リベンジ戦でタワー崩しに挑戦。 今回はガムタワー。 店員さんの好意もあって、結果は600円で35個という勝利!! その後持って帰って、えびちーとジェンガをプレイ。 横にさわやか桃水を置い…

うにゅ〜

へぇ。 清水愛がでてきた。

俺は見た

ちょっと創造しづらい話だけど −今日のバイト中− 近くに飛んできたアブがそのままとことこと歩いてきて、オレの目の前で止まった。 そしたら突然、アブが手(腕?)でまるで猫が顔を洗ってるように自分の顔をふいてるんですよ! 拭き終わったら、手(腕?)を人…

こんなパックのトレカははじめてみた

この前、たまたま見つけた某ゲームのトレカを買ってみた。 どうやらクリアカードらしぃ。 期待に胸を膨らませ、開封してみた。 一枚ずつ見てみる。 1枚目 …○しーん 2枚目 …○っちしーん 3枚目 …えっ○しーん 4枚目 …以下略 5枚目 …同様 6枚目 …同じく 気…

続々。鼠の浪人をたくさん見た

最終回@画像で振り返る ICOCA VS SUICA どっちもかわいい オレがやられそうになった 食べたのは隣のラーメン屋 いじょ 最近のお気に入り 虹と太陽の丘(ぴよぴよ)

続。鼠の浪人をたくさん見た

続き。 9.3日 会場戻って試合を観戦。 イチローさん抜け。すげぇー。 夜は焼肉。なんかいろいろなことが起きた。 戻ってCHの単行本を見てそのまま睡眠。 9・4日 起床後会場へ。 そのまま最後までいて、会場を後にする。 日本代表の皆さんがんばれ〜!…

鼠の浪人をたくさん見た。

大阪へ行ってきましたぁ! 8・31日 バイト終わったあとは、池袋へ行って用事を済ませた後少し遊んで東京へ。 トランプを探し回った後、電車へ乗車。そのままぶらり旅。 思ったことは、東京〜名古屋は遠くて名古屋〜大阪は近いなぁ。 9・1日 うにょんさ…

カッパのふるさと、牛久

ごりゅうは3−4ですた。 メインから青トロンをがんメタ。でも青トロンに負けたのは言うまでもなく。・゜・(ノ∀`)・゜・。 デッキの方向が決まったのでかなりよし。 こうへーさんが絡まれてたのが面白かったのでもっとよし。 ふじかーんさんにも会えたし、楽…