ぶれんでぃ

安かったからオリジナル買ってみたけど、甘かった。
まぁ、微でも甘いし。 
 
 
−げーせん−
この前、かいちょさんに教えてもらった だいかくず周辺にあるつくばのゲーセン行ってきた。
やばかた。
9月だけだったけど、QMAとまーふぁいが100円で2クレ。
QMAの方は埋まってたぽかったけど、まーふぁいは誰もいないw
東風15回やって6−2−6−1だったけど1000円しか使わなかった。
安いってすばらしい。
今月中にもう一回は行きたいなぁ。
 
 
−げーせん2−
また別の店のお話。
1000円入れて両替しようと思ったら、間違えてメダルボタン押した。
仕方なくメダルげーやったら、ものの20分で全部使い果たした。
1分50円( ;∀;) カンドーシタ。
 
 
まじで芸術キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*