2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未設定アミューズビバ 校

結局何が未設定だかわかりませんでした。 −音楽のバトン− いろいろな方がやられていて、面白そうだったので。 緑をアピールしたいぞ! 【説明】 音楽プレイヤーをランダム再生して20曲。 01、光と影を抱きしめたまま 田村直美 レイアース ゆずれない願いよ…

近況

−近況− なんだかんだでいろいろと忙しくなりつつ。 それでも趣味を楽しむことは忘れないしろ〜です。 @QMA6 ちょっとでも時間が空いたら通っています。 現在白金6段なので宝石を狙うかが微妙なところですが。 今月終わった時点でどの辺かで考えようと。 ………

いちおう復帰

といっても本日はTOPをいじっただけですが。 馬は仮の姿。そのうち何か別のに変えるつもりです。 また明日から少しずつ書いていくつもりなのでよろしくお願いします。

2010-02-ブシロードカードゲームLIVE2010

少し前の話ですが。ブシロードライブでの話。 オーディションとか宣伝は省いて歌のところだけでごめんなさい。 いつも通りセトリに沿いつつでも。 01.飛蘭 mind as Judgment 1曲目から来たー。今年初mind as Judgment。 いったい今年は1年で何回聴くことに…