2014-01-01から1年間の記事一覧

1ヶ月あいてしまった

アニバアイプロ中間走らなくてよかったよ>< さてさて、実はこの期間ほぼMOやらずにモバマス三昧でした。 まぁ、いろいろありまして…。いや本当に…。 その辺の話とか、今までのモバマスの話とか、イベントについてとか、これからいろいろと書いていこうと思…

ライブって楽しいですねー

−日常− ちょっとだけ忙しくなってきました。勉強すること多くて楽しい。 −MTG− @1日1リミ そんなわけで、平日まったくMO触らず。お久しぶりです。 KTKシールド−ファントム。ボロスで2-1。 シールド構築難しい。誰か教えて…。 白が頭抜けて強かったのでメイ…

気が付けばもう11月でしてー

−日常− 最近朝の寒さが厳しくなってきました。布団から出られない…>< 早いものでもう11月なんですね。 −MTG− @1日1リミ KTKシールド−ファントム。4Cで2-1。 何故かメイン落ちしてますけど、雄叫びがかなり強かった。 この手のカードって昔からそんなに強…

カウントダウン

−日常− 久しぶりに千夜一夜ライブを見ていたらカウントダウンへ行きたくなってきました。 今年はざっくり調べたらKOTOKOぐらいかな。 正月は3日にまーちゃんのライブあって、行きたいからどうしようかなと思ってるけど。 両方? −MTG− @1日1リミ KTKドラフ…

祝プロ&個人優勝!

いぇーい! −モバマス− 芽衣子ちゃんの誕生日週でとれて良かったー。 いや、むしろ誕生日週だから狙ったというべきですかね(笑) 自分が入ってからのプロ初、個人もS4では初優勝。 そもそも今週はプロメンバーも稼ぐということで、プロで取れればいいという考…

モバマス健康法

−日常− PRA狙う時が一番健康的になるかも…というお話。 Liveバトルのリセットが5時なので、4時起きして相手の動きをみながら凸ってます。 殴れる道場数はきまっているため、追われたときのために残しておきたくリセットのタイミングギリでやってます。 朝起…

HappyBirthday芽衣子ちゃん!

−日常− 誕生日おめでとー!来年こそは旅行行こう! −MTG− @1日1リミ KTKドラフト−スイス。ジェスカイで3-0。 はっ、気が付いたらスイスに。 とにかく軽蔑的な一撃が強かった今回。 そして久々のレア当たりパックでした。青白Foilとか現実にほしいw

茨城県は魅力がないって言われてるけど

−日常− もはや、魅力がないのが魅力ですよね。 ガルパンは頑張ってると思うのですが、やはり一部なのかなと。 −MTG− @荒川沖ドラフト 4ドラ2回。5Cで1-1、スゥルタイで2-0。合わせて赤緑、緑白フェッチゲット。 あの箱景品濃かったなぁ。青黒Foil、青黒、赤…

3連休ni inしました

−日常− 3連休だー。といってもやることは荒川沖組のドラフト会ぐらい。 モバマスでPMFがくると思っていたのでやる気満々だったのに残念。 でもリアルKTKドラフトは初めてになるので楽しみ。フェッチほしい! −MTG− @1日1リミ KTKドラフトースイス。5C(緑青…

煮込みソーメン

−日常− ソーメン入れてうっかり長時間放置してたらすごくまずくなってました(戒め)。 −MTG− @1日1リミ KTKドラフトースイス。ジェスカイで2-1。 って結局スイスか!まぁ、1試合目負けたので結果オーライということで。 緑黒が駄々流れする中、鉄の意志でピ…

月食

−日常− 月食ということで、ぶらりと散歩をしてきました。 数ヶ月前にも話題に上がってたと思いますが、そのときは自分は見れなかったので。 今回は見れて満足。ほんのり赤くて欠けてる月っていいですねー。 そして、入ったコンビニで何も考えずにアイスとっ…

クロスアンジュ

−日常− あ、すいません1話できります…。 奈々様はずっとなのですなのですって言っていて欲しい。 −MTG− @1日1リミ KTKドラフト-スイス。ジェスカイで3-0。 KTK初ドラ。折角使いたいレア2種類取ったのにどっちも引かなかったー。 メインは中途半端だったかも…

エンドレスエイト

−日常− 昨日は一挙放送でハルヒがやっていたので見てました。 第一期は見ていたのですが、二期は見ていなかったのですよね。初エンドレスエイト。 2週目まではほんとに面白かったです。3週目からうーんとなって、あとはお察し。 あれが1,2,8の3週でやってい…

タルキール開始

−日常− 結局夏アニメは野崎君のワントップでした。千代かわいい…じゃなかった、面白かった。 そして秋。1話視聴予定。 ・ブリリアントパーク…京アニ ・魔弾…原作1巻まで既読 ・われめて…原作プレイ済み ・クロスアンジュ…まぁ一応 ・オオカミ少女…最近こうい…

空耳って一度聞くと正しく聞こえなくなるよね

Bright shine on Timeの"heat on daytime"を"人でいたい"に聞こえた、 ということを耳にしてからもはやそういう風にしか聞こえなくなりました。控訴。 −日常− 最近申し込み忘れが多いのが悩みの種です。 モバライブもそうだし、資格試験もそうだし、結構やば…

久しぶりにリアルMTG三昧

−MTG− お盆休みに入りまして、前半は荒川沖組、秩父ドラフトとMTG三昧を楽しんでました。 秩父は久しぶりな面子で集まれたのですごく楽しかった! まったりと温泉に入って美味しいものを食べてドラフト三昧とか幸せの極み。 それにしてもM15の勝てなさがかな…

夏アニメ

今期は深水妹と大家さんの二択ですん。可愛い。 −夏アニメ− 1話視聴 六畳間 ろこどる グラスリップ RAIL WARS! SAO? アオハライド 東京ESP ブレイドダンス(予定) +劣等生 誰かおすすめ教えてください。 −モバマス− @イベント 【ツアー@西部公演】 3桁順位…

ねーねー、聞いてましてー?

よしのちゃんかわいい。 −ライブ− 奈々ツアーもはじまりまして、いよいよ夏のライブ巡り開始。 奈々ツアーで遠征、モバマスツアー中。なんだこの既視感は(苦笑) …というのは置いておいて、上のライブ予定も更新。 今年は10ぐらいに抑えようと思っていたのに…

マジックしたいー

−MTG− 最近(モバマス走る時間が長いので)定期的に動画見てるのですが、その度にやりたい欲は上がりますね。 ただ、そこから大会に遊びに行くまでの上がらないのが最近の悩みだったり。 やはり自分にはMOだけだと厳しいのか。モチベはリアルで触る時間を増や…

S4になりました

−日常− GWは例年以上にいろいろ遊んでいた気がします。楽しかった。 −モバマス− @S4 S3にあがったのが前回の日記。卒業記念優勝とかやっていたのが懐かしいですね。 それから3週間。 フェス→フェス→週間フェスと過ぎて、気がつけばS4になりました(苦笑) 鯖…

気がつけば凪あす終わってた

どもです、この一ヶ月でみうな<さゆになったしろ〜です。 24話のあの告白シーン見たらさゆ派になるよ、なっちゃうよ! ストレートにはめっぽう弱いので、やられましたね。 そんなわたくしPaP。 −モバマス− @イベ 前回ひな祭りの話だったので、気がつけば4…

気がつけばもう3月も半ばですね

ここ完全に2週間に1回のペースになっていますね。 1週間に2回とは…。 −モバマス− ひな祭りツアーお疲れ様でした。 今回は順位点+2000狙いでした。 いつもなら早めに走りきってしまうのですが、今回は順位点も考えていたのでスパートかけたのが遅めでした。 …

深夜のアニメにドキドキしてた

−日常− TLでちょっと見て「あー」と思ったのが、小さい時に感じた深夜アニメを見るあのドキドキはもう感じられないという話。 内容云々というよりか時間的な話ですけど。 自分が記憶に残っているのはKanonなんですよね。 同じ日に2話連続放映したり、最終回…

MO復帰?

−日常− この週末雪がほとんど振らなかった茨城です。 ニュースで見ている感じだと関東周辺かなり酷いことになっているのに、こっちは不思議と降らなかったのですよね。 そんな茨城お勧めなので越してくるといいかも知れませんよー(ニコニコ −MTG− たまにはMTGの…

CGライブ外したー

2000はダメだったか。切実にLVやってくれないかなと思ってます。 −モバマス− 書いていなかったイベント二つ。 @PMF 921準備期間、ということで次回に向けての1枚取り?でした。 実はフェスって一度も走ったことがなかったので、確かに準備期間としては間違…

冬アニメ

10本ぐらい見て、とりあえず凪あすトップかな。 新章入って面白くなってきた。次回とか楽しみだし。 小さい頃が好きだった身としては、美海が大きくなったのは残念ですけどね>< −荒川沖組新年会− 毎年恒例のやつ。 @MTG モダマスとテーロスの4ドラ。 総当…

あけましてーおめでとーごぜーます

−日常− 旧年中は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 −2013年振り返り− そういえば昨年の振り返りやってないよねってことで、2013の目標をちらり。 > @MTG > ・GPにでる > ・MOCSにでる 両方未達成。それにしてもGP童貞を脱出で…