夏アニメ

今期は深水妹と大家さんの二択ですん。可愛い。
 
−夏アニメ−
1話視聴
六畳間 ろこどる グラスリップ RAIL WARS! SAO? アオハライド 東京ESP ブレイドダンス(予定)
+劣等生
 
誰かおすすめ教えてください。
 
モバマス
@イベント

 
【ツアー@西部公演】
3桁順位継続終了。
うーん、正直記憶にない…。
ラストボーダーを追っかけてたみたいだけど。
 
【第17回PMF
途中から芳乃ちゃんリーダーで殴っていました!
そういえば、平均Lv350のプロと当たっていたみたいなのですが、その時は奈良で飛び跳ねていまして…。
それだけが心残り><
 
【第5回アイロワ】
エクストラが不味くなった、という話を聞いたので1枚までに留めておくことに。
まぁ、それでも手に入るメダル枚数考慮して(しなくても?)ツアーよりは美味しいのですが(苦笑)。
 
【第3回TBS】
ついに初めての傭兵をすることに。エタミクさんでお世話になりました。
さすが10社プロといいますかもはや別ゲームでしたね。
…こんなの知ってるTBSじゃない><。大量横取り(Lv40)の瞬殺っぷりやばいよ!
 
さて、傭兵行ってみて思ったことは、TBS走るなら是非傭兵行くべきだと思います。
自プロでも1枚取りを経験していますが、効率が違いすぎていやほんとにびっくり。
結構オーバーランしていますが、全く気にしなかったぐらい。
強いて言えばラウンド上位の報酬が取れないことぐらいですが、そんなに気にしなくてもいいはずです。
デレチケはプロ報酬でももらえますし、ドリンクも終了時の残りがほぼ毎ラウンド上位報酬をとっていた前回と同じぐらいは残っていましたし。
 
というわけで、そろそろ2枚取りもやっておきたいので次回も傭兵で遊びに行きたいですね。
 
【第7回ドリフェス
前回からの変更点がミニチーム、応援、20人、1回戦の解散なし、というように結構仕様を変えてきましたね。
個人的な感想は、
・ミニチーム…プロ以外で組めるので、正直一番嬉しかった変更。
・応援…スタエナどちらかしか使わないイベントより、両方使えるというのは歓迎かなぁ。ただ、応援でリーダー変更推奨になってしまうのはマイナス。
・20人…ほぼ気にしないけど、ライト層が一層厳しくなってしまう気も。
・1回戦の解散なし…スタート時点では一番のマイナスだと思ってました。けど、解散してもチームのアクティブ率がほとんど変わらなかったので、なくても良かったというのが(苦笑)
 
40人チームはアクティブ同士で組んで欲しかったなーって感じ。
結局最初の組んだミニチーム依存が大きすぎましたね。
ただ、ラウンド上位でのデレチケは取りやすかったみたいなので、それはそれで良かったのかなとも。
 
さて、今回は以前PRA争いをしていた時に知り合った方からミニチームのお誘いを頂きまして、3プロプチ連合的な感じで集まることに。
まぁ、蓋を開けてみれば2枚×2人、1枚×3人というなんとも怖いミニチームでしたが(笑)
上記での40人チーム事情もあったのですが、全員ランナーで組めていたので終始走りやすかったですね。
おかげでようやくドリフでも2枚取れました。残りはフェスとTBSとアイチャレ。
次回はどういうドリフになることやら。
 
MTG
実はちょこちょこMOでVMAのドラフトやってます。
P9はエメラルドを。即売りに出しましたけどw
デッキは白ウィニー>ゴブリン>ストーム>他コントロールという感じ。スーサイドもマッドネスも0。
回った時の楽しさはストームがピカイチですが、デッキのつくり方がイマイチ下手くそなので…。デザイア打った時の快感やばい!
ビートは安定してデッキ作れるからいいなぁ。
 
そういえばいつまでVMAで遊べるんですかね?