2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気になって

−ライブ− 過去に行ったライブを振り返ってみた。 2003 03/05 夏川りみコンサート2003 夏川りみ 04/06 SAKURA記念日〜サーカス&プリンセスソフト・LIVE〜 12/31〜(2004)1/1 LIVE SKIPPER 水樹奈々 2006 08/20 LIVE UNIVERSE 水樹奈々 2008 01/03 LIVE FORMUL…

ちゅーるちゅーるちゅるぱーやぱー

−3days終えて一言− 最後のディスコがやばかった!ほんとに楽しかった!! @箇条書きメモ ・個人的感じでは2日目>1日目>3日目 ・セトリは全日固定部分結構良かった ・流動部分は2日目がやばすぎた ・というかまさかの0時枠w ・1日目飛べばよかった… ・2日…

寝坊しそうだった

今起きましたwやはり体力が一番心配かも…。 これ書き終わったら出発。 −テンション上げていきます− こんなものを見つけたので、出かける前にでも。 http://mizuki7.yu-nagi.com/ 1 Bring it on! 2 innocent starter 3 suddenly〜巡り合えて〜 4 Crystal Le…

おわったー

−大学の話− ひとまず落ち着くことができました。 無事に単位もらえるといいなぁ(切実) とはいえその後もいろいろと詰まっているので、まだまだ気持ちは繋げていかなければなりませんが。 −これからの予定− 22 バイトまで久しぶりにBMへ。 前回が検定配信日…

夏に向けての?東京会場限定グッズ

−週末の話− 物販のリストを眺めてます。 しかし限定がアイストレイですか…。 物も微妙な気がするうえ、それで1.8kは高い気が(苦笑) まぁ朝から並ぶ気はないので自分には限定品は縁のない話ですが。 とりあえずいつも通りタオルを買って、後はその場の雰囲気…

女子大生会計士の事件簿

TBS! −題− 以前から見たかったと思っていたのですが、「BS-iみれねぇー!」としょんぼりしていました。 ですが今日から見れるということでやったーよ。 さて問題なのは26:59〜ということなのですが…。また寝る時間が遅くなるのかと思うとw 木曜日なのが救い…

アニソン検定やってきただ

−QMA− @アニソン検定 11creもかかったけど、とりあえず初日にSをとれたので良かったです。 それにしても特撮の線と作曲者の多が全然取れずにしょんぼりでしたが。 まぁ、おそらく当分の間は検定ばかりやってそうです。 (個人的に1番の萌え問?) 「き…

僕は思いつきで旅をする

−でかけ− 18切符が2日分余っていてどっかへ行きたいなー ↓ そういえばまだ巫女さん見ていない初詣行っていない ↓ 雑四字でたしか… ↓ よし熱田神宮へ行こう! まぁそんな感じで出発日2日ぐらい前に思いついて旅程なんかはてきとーに考えました。 せっかくだか…

アイスでも上がれないとかw

ノン多答とかお呼びでないわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! orz もう白金10段で良い気がしてきたw

恋愛CHU!

家に帰ってから真っ先に聞きました。 だってだって、ライブでのれなかったのが悔しかったんだ>< −JUVライブ(笑)− 武道館へ行ってきました。 直前でいろいろと問題は発生したのですが、ある意味では貴重な体験ができたということでw セトリはいろいろなと…