2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ…

起きてから早十数時間。あれ、やろうと思ったことなにも終わってない。 これもすべて台風のせいだ!全部家の中で出来ることだけどなんとなく台風のせいだ! 唯一やったことは風呂そーじをいつもの3倍時間をかけてやったことだけ。 隅々まできれいになった気…

15-10/29 ROCK’N LAN CARNIVAL -2nd RUN-

いやー、試験が終わったと同時に日記の更新もとまってしまってました。 お久しぶりでございます。今週はQMA充してました。 本日はライブの話。 結局木曜のTIMMの方は行かずでした。寒さ>根性でした… 今日のROCK'Nの方は無事参戦。 いやー、こんなに女性陣の…

遊びたいあそびたいあっそびた〜い!

この3連呼ってなつかしいな。茜さんまじかわいいです。 勉強あーきーたー。 −遊びたい− いやー、ゲーセンが近くに無いって言うのはこういうときは良いですね。 自転車10分とかにあったら、ふらっと吸い寄せられてしまうような気がします。 そういう意味では…

不死鳥エントリー

最近3時頃就寝がデフォになってきたしろ〜です。 起床時間は変わらないので単に睡眠時間が短くなってしまったようで。 体の疲れが取れないのはそのせいかー。 そもそも1限の時間から授業があるのがいけないのだ。 −QMA− 不死鳥エントリーしてきました。 銀ク…

ノルマ終了

昼間4時間ぐらいかかったことが、深夜にやると2時間で終わってしまった。 日が出ている時間とか集中できなくてほんと困りまする← −個人的今期アニメOPED top10− 久しぶりですが相変わらず偏り気味。それが自分風味。 10 Missing You/コミネリサ(心霊探偵 八…

なかなか酷い1日

朝起きて開店美熊→筑波大→勉強 朝起きて二度寝→昼起きて三度寝→夕方起きて四度寝 …さて、時の砂の巻物でも探しに行くか。 −勉強− 起きた後もやる気が出なかったので、テキストざっと読み返す程度で終了。 あばばばばー。 −日記− スタック解決ちう。 日曜日分…

14-10/10 飛蘭×ELISA Talk&Live GLORIOUS DIVA〜新世代の歌姫

いやー、やはりライブ2日連続は足と腕にきますね。 今日が午前中からであまり休めなかったということもありますが。 そんなわけでやはりセトリだけ置いておきます。コラボの選曲が凄かったー。 コメントは(ry 以下、セトリ。 01. ELISA Wonder Wind 02. 飛蘭…

13-10/09 KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!延長戦

題名にタイトル入りきらなかったようなのでちょっと省略。 とりあえずセトリのせ。コメントはそのうち…するかも?←怪しい カウントダウンはなにもなければ行きたいなー。 以下、セトリ。 01. 碧羅の天へ誘えど 02. デジタルスネイル 03. 蒼-iconoclast 04. f…

10月ですねぇ

−QMA− 9月も終わったということで、QMA7も折り返し地点。 振り返りとこれからについて軽く。 @振り返り ・階級 もう少しで黄金。ですが石的にはまだ折り返し地点に立ってないのですよね。 今のところあまり廃する気にもなれないので、宝石は半ばあきらめム…