2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと緑を学んでみた

テレビつけたら愛していると言ってくれがやっていたので、最終話とその前の回を見ていました。 大まかなストーリーはwikiで確認をしてみたり。 まぁ、主題歌は反則でしたw −QMA− 今日中にカンストまで行きたいなぁとか思っていたのですが、あえなくバイトの…

トップ絵更新

−QMA− 今日だけでアニスロで2度100点を取りました。 回し始めて1ヶ月弱ですが、取りやすいといわれている理由がわかった気がしますw それと、目標にしていた正解率+10%(59→70)も無事に達成できました。 次は雑スロでも回してみようかな。 残りのアニゲ目…

スケールの大きいカードが好きなんです

−MTG− Titanic Ultimatumの為に赤緑白つくるさー。 実はアラーラが出て新環境になったらひっそりとスタンを再開しようかなと考えています。 月メイガスもいなくなってくれるしw(赤単ごめんなさい) スポイラー眺めているだけでうずうずしてきた! −QMA− @DS …

つい、やってしまった

−QMA− @DS 決してテレカに惹かれて買ったとは言えない ソフマップで予約しといて、ゲーマーズで買ってしまったのがまずかった気がしますw それにしても、いまではほとんど売り切れになってしまっているのですね。地元でも売り切れでしたし。 そんな状態で2…

Sarkhan vol

最後の能力は5/5×4じゃないんですかw ドラゴントークンは昔から5/5が相場だと決ま(ry −QMA− 日曜日は土浦へ行ってきました。 結果は1回戦敗退後敗者復活へ回るもやっぱり敗退でした。 3/3を真分数だと思ったとか、数学の教員免許をとるつもりな自分が正直恥…

ようやく階段を上れた!

−QMA− カンスト188cre。決勝は1-6-7-10。 そんなわけでよーやく優勝できました! 優勝した回。雑その他→芸ラン→格闘技→(決勝)ア二字→スポ順→雑字→雑○×でした。 1回戦終わった後で何かが発動したらしいですw 決勝はおそらく譲っていただいた気がします。だっ…