2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーりょー

無事に夏休みのバイトを終えることができた。 いやぁ〜バイトやってなかったらの事を考えるとホントに恐ろしい。 相当ぐーたらな生活してたんだろうなぁw 生活のリズムを崩さなかったのもひとえにバイトのおかげ。 …でも疲れたw −2005年秋新番組・出演声優…

ぶれんでぃ

安かったからオリジナル買ってみたけど、甘かった。 まぁ、微でも甘いし。 −げーせん− この前、かいちょさんに教えてもらった だいかくず周辺にあるつくばのゲーセン行ってきた。 やばかた。 9月だけだったけど、QMAとまーふぁいが100円で2クレ。 Q…

リベンジ

−とあるゲーセン− この前のハイチュウタワーには惨敗したので、リベンジ戦でタワー崩しに挑戦。 今回はガムタワー。 店員さんの好意もあって、結果は600円で35個という勝利!! その後持って帰って、えびちーとジェンガをプレイ。 横にさわやか桃水を置い…

うにゅ〜

へぇ。 清水愛がでてきた。

俺は見た

ちょっと創造しづらい話だけど −今日のバイト中− 近くに飛んできたアブがそのままとことこと歩いてきて、オレの目の前で止まった。 そしたら突然、アブが手(腕?)でまるで猫が顔を洗ってるように自分の顔をふいてるんですよ! 拭き終わったら、手(腕?)を人…

こんなパックのトレカははじめてみた

この前、たまたま見つけた某ゲームのトレカを買ってみた。 どうやらクリアカードらしぃ。 期待に胸を膨らませ、開封してみた。 一枚ずつ見てみる。 1枚目 …○しーん 2枚目 …○っちしーん 3枚目 …えっ○しーん 4枚目 …以下略 5枚目 …同様 6枚目 …同じく 気…

続々。鼠の浪人をたくさん見た

最終回@画像で振り返る ICOCA VS SUICA どっちもかわいい オレがやられそうになった 食べたのは隣のラーメン屋 いじょ 最近のお気に入り 虹と太陽の丘(ぴよぴよ)

続。鼠の浪人をたくさん見た

続き。 9.3日 会場戻って試合を観戦。 イチローさん抜け。すげぇー。 夜は焼肉。なんかいろいろなことが起きた。 戻ってCHの単行本を見てそのまま睡眠。 9・4日 起床後会場へ。 そのまま最後までいて、会場を後にする。 日本代表の皆さんがんばれ〜!…

鼠の浪人をたくさん見た。

大阪へ行ってきましたぁ! 8・31日 バイト終わったあとは、池袋へ行って用事を済ませた後少し遊んで東京へ。 トランプを探し回った後、電車へ乗車。そのままぶらり旅。 思ったことは、東京〜名古屋は遠くて名古屋〜大阪は近いなぁ。 9・1日 うにょんさ…