鼠の浪人をたくさん見た。

大阪へ行ってきましたぁ!
 

 
 
8・31日
バイト終わったあとは、池袋へ行って用事を済ませた後少し遊んで東京へ。
トランプを探し回った後、電車へ乗車。そのままぶらり旅。
思ったことは、東京〜名古屋は遠くて名古屋〜大阪は近いなぁ。
 

9・1日
うにょんさんと合流。
オープン予選へ。
スタンへ出て結果は1没、4没。・゜・(ノ∀`)・゜・。
す〜さん、委員超さん抜け。おめー。
夕食はラーメン、たこ焼き。
お風呂上がりのコーヒー牛乳。
8どら@いまだに初手で何をとればいいか分からない3−0。神河3種になって3−0したのって初めて?
 
 
9・2日
1日目。
主にヒューちゃーmatchを観戦しながら過ごす。
6どら@印象的なのは土地破壊1−2。
昼はなか卵で牛丼。オレっていつもと同じ食べ方してたかなぁ。
夜はお好み焼き。完成系で出てきたのには驚いた。
お風呂上りにフルーツ牛乳&コーヒー牛乳。
8どら@どりーむきゃっちゃーは偉大3−0。
たー坊さんについて初めて知った事があった。
 
 
9・3日
2日目。
朝〜昼にかけてなんばへ行く。
いろいろ回って、あさちゃんへ。
どんぶりの並でオレ息絶える。
 
 
……続きは明日へ。
 
ダカーポSS見ながら書いてたんだけど。ことりのアップがめちゃかわいかった。