2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペロペロかわいいよペロペロ

テレビつけたらカレカノやっていたので思わず見てしまいました。 監督と制作会社と主題歌を確認するあたりQMAプレイヤーなのかなとw うん、やっぱ面白い。 久しぶりに漫画読みたくなってきたので、部屋の中あさって探してみようと思います。全巻そろってた…

そうだ、旅に出よう!

−雑四字ツアー− 18切符の季節がやってきました。 今年の夏休みは雑四字ツアーと題して、雑四字に縁のある所に行ってみようかと思っています。 まぁ、答えになっている駅へ行ってみようというだけの話しですがw とりあえず思いつくまま挙げてみると… 津軽今…

来週はかっぱっぱ

牛久とかっぱの繋がりを本日初めて知ったのでありました。 そんなわけで来週は祭りです。とりあえずりんご飴は食べに行きたい! −MFC− 今月に入ってぼちぼちMFCをやってます。それでもQMA>MFCですが。 先日久しぶりにクラブスコアの日別集計で店舗1位を取っ…

まただっ

一週間ぶりに自転車がパンクしました。 またもやひたち野うしく駅を過ぎた辺りでです。 相性が悪いのか、乱暴な運転なのか、パンクしてみたい気持ちだったのか… 今度自転車と話し合う時間をとりたいと思いますw ちなみに今回はゲーセン行く前に直しましたよ…

もう夏ですねー

夏がやってきたと感じるとき。それは、 集英とか新潮とか角川の文庫フェアが始まったとき! 今年はいったい何冊買うのか。 −再びMDに逆戻り− MP3プレイヤーを洗濯機にかけたら壊れました←あたりまえ なんと3ヶ月という短命でした…。ああ…。 −QMA− 7/2 6cre…