2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SGCR発売

−SGCR− というわけで買ってきました。 もちろん同時発売のサントラも一緒に。 早速サントラから。4曲のボーカルは今回も流石の安定感で素晴らしいー。 BGMの曲名見ていたら気になる曲が。なにかしら前作とのつながりがあるのかなと。 これ書き終わったら早速…

QMAとの5年

お久しぶりでございます。 地震発生時はやはりというか、くまっていましたしろ〜です。 −googleのリアルタイム検索− にだいぶお世話になりました。twitter発信源の情報の速さに驚くばかり。 地震発生後2日間は東京で過ごしていたのですが、地元(牛久)の情報…

QMA7終了…かな

−QMA− @目標達成 目標だったライフ75が無事に到達できたので終了! 一時的に.07ぐらいまで上がったのですが、予選+決勝で多答を1/7とかやらかして結局.01まで落ちましたw タイもなんとか70乗ったので満足。 パネル全般は前半の貯蓄のおかげなので、いまで…

ようやく本当に一安心

−日常− 無事卒業させてもらえるらしいです。やたー。 実を言うと卒業できるかどうか、本気で怖かったのは秘密ですけどねw

せんでーん

3/3にDuoでFLATとサーカスSTELLAとフロントウイングの三社合同イベントがあるらしいですよ! 「ひな祭りに美少女ゲーム3メーカーが大集合! トークあり、抽選会ありのお楽しみイベント! 」2011年3月3日(木) 開場:18:00 開演:19:00会場:Shibuya DUO -Mu…

もう3月です

結局2月は3日しか更新しなかったのかー。 でも1月の3倍更新したと考えると頑張った気がするよ!不思議! −近況− 2月は修論発表があってばたばたしてましたとさ。 一応終わって一段落。 そんなわけで金曜から自転車で東京をぶらぶらしています。 いや東京をぶ…