2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月だぁ

−QMA− @土浦大会 当日はひらがなの方を青銅まで上げようと朝からBMに行ったものの、結局時間までに上がらずに無念。 その後は大会参加のために土浦へ。 参加者26人。遠征されてきた方々が多くいらっしゃっていたので普段より少し多めです。 結果は一回…

Live aus Berlin

−ドイツ年間ゲーム大賞2009− http://ticker.spieldesjahres.de/ ただいまリアルタイムで発表を待ってます。 (17:45)「Kinderspiel des Jahres 2009 ist "Das magische Labyrinth".」 キッズのほうは魔法のラビリンスに決定! (18:12)「Spiel des Jahres 2009…

だから涙と呼ばないで

もしあと15年早く生まれていたらCoCoのライブへ行っていたかもしれない…。 −CoCo− 武道館ライブを一通り見てました。 あのときのアンコールはまじでやばいです! 瀬能あづさの卒業発表のシーンはいつ見ても泣けてきます>< それにしても客のテンションが本…

寝過ごした

ついに土浦を越えてしまったようです。 うーん、それなりに疲れが溜まっていたのか…。 これからはおとなしく土浦止まりに乗るようにします。 それにしても高浜駅の周りって何も無さ過ぎ!

ラノベ:最近のはまり

杉井光先生の作品にかなりはまっています。 ピアノ→メモ張→さくら→ばけらの(現在)という感じで。 ばけらのが読み終わったら次は火目の巫女でも。 −QMA− @全国大会 今日20creほど。 なぜか凄く調子が良かったです。 普段は全国大会でも決勝いけるのが4割…

あと二週間

−水樹奈々− ライブのチケット届いていました。 一応アリーナでしたが、軽く調べた感じだとどうやら後ろの方っぽいです。 まぁ、アリーナ取れただけでも良しでしょう。 武道館は見事に3連敗(むしろ4連敗)だったからなー。 最近Tears' Nightを聞いてるとリウム…

JAY’ED

今日2回遭遇して両方共全滅でした。by 並べ替え −QMA− 金曜は上野で大学の合間に。いや逆だった、アカデミー校の合間に大学でした。 今日は大学内でポスター発表があったのでそれに行ってから、上野→つくばの流れ。 全国大会が始まったということで、この…

4×8は意外に多かった

−QMA− @実力テスト ふと思って実力テストを1creずつ一通りやってみました。 かなり見づらいですが。 結局Cは3つでした(競馬と戦国と芸他)。 正直もう少し多くなるかと思っていたのですが、まぁ一安心。 取ったものは予想通りなんですけど、お笑いあたりで取…

本気でやったけど…

−きゅーえむえー− @じつりょくてすと@けいば 戦国も下から100番目ぐらいでしたとさ まーる

ウィークリー1位おめ!

−LIVE DIAMOND 2009− @「西武線直通特急 水樹奈々特別電車【DIAMOND EXPRESS】臨時運行決定!」 西武線乗っ取ってるw オフィシャルアクセスツアーといい気合い入ってるなー。 ドーム開催って凄いなと改めて思った一日。 気がつけばもう一か月ない。そろそ…

研究室PCより

ここから更新って初めて。 −QMA− 今月はまだ50creもやっていない自称ライトプレイヤー。 @これから 少し忙しくなりつつあるのでおそらくplay回数は減りそう。 それに金曜日にBMへ行くのも減りそうな予感。 現在金曜日にしか行っていないのにこのままだとBM…

り〜るり〜、り〜るり〜♪

−Be_Natural/NANA− @NANA Be_Naturalのためにアルバム衝動買いしてみたけど想像以上に良かったです。 作曲者のところ眺めていると上松さんが(feel)だったり(Elements Garden)だったりしていて時代を感じました。そうか、朱のときはまだfeelだったのですね。…

単行本化

−ガンガンONLINE− どうやら7月にまとめて単行本化するらしいとか。 見始めたのが最近なので、以前のが見れなくてしょんぼりだった自分にはなんともうれしい話。 キタキタ楽しみだー。 −QMA− レッスンちょこっとだけ。 ファッションは意外にも早くSが取れそう…