研究室PCより

ここから更新って初めて。
 
QMA
今月はまだ50creもやっていない自称ライトプレイヤー。
 
@これから
少し忙しくなりつつあるのでおそらくplay回数は減りそう。
それに金曜日にBMへ行くのも減りそうな予感。
現在金曜日にしか行っていないのにこのままだとBMへ行くことがなくなってしまいそうです…。
日曜の空いている時ぐらいは顔を出そうかなとは思ってますが。
 
そんなわけで、これからは主に上野から繋ぐことになりそうです。
 
@緑風杯
ちょっと気になったので調べてみました。
 
現在のもの
総合正解率 54.22%
ノン正解率 53.17%
プラチナメダル 4枚
魔力 1627
 
あれ、全部条件を満たしていますが。
気が向いたら出てみようかなとか思ってます。
ネックなのが土曜日ってことですかね。
授業があるので終わった後で間に合うのか微妙だなー。
 
MTG
ホノルルのカバレッジを眺めつつ、構築が面白そうだなとか。
とりあえず二重否定を使いたい!
 
 
 
 
やばい、書き始めてもう30分以上たってしまった…