ウィークリー1位おめ!

−LIVE DIAMOND 2009−
@「西武線直通特急 水樹奈々特別電車【DIAMOND EXPRESS】臨時運行決定!」
西武線乗っ取ってるw
オフィシャルアクセスツアーといい気合い入ってるなー。
ドーム開催って凄いなと改めて思った一日。
 
気がつけばもう一か月ない。そろそろ準備を始めないと。
 
 
−今年の夏 by 雑四字−
今年も電車でどこかでかけたいと思ってます。
一応考えているのが「『市役所前』駅の10か所全制覇!」。
これはなかなか面白そうかもと思って調べてみました。
 
北海道−函館市電
千葉県−千葉都市モノレール1号線
福井県福井鉄道福武線
長野県−長野電鉄長野線
愛知県−豊橋鉄道東田本線
和歌山県紀州鉄道紀州鉄道線
広島県広島電鉄
愛媛県伊予鉄道城南線
熊本県熊本市交通局
鹿児島県−鹿児島市電
 
北海道から鹿児島とかほぼ日本一周でした。
うわー、北海道だけ方向違うのか。
それにきちんと四国もあるのがある意味にくいw
まぁ、一度で全部回らなくてもいいかなとか思ってます。
ちょっと本気で考えてみようかなー。
 
 
 
−ひとこと−
先週の夏のあらしの最後の一枚絵の担当が植田亮さんだった!感動した!