思わず笑った画像

f:id:umetarou:20201205202943p:plain

 

ー麻雀ー

雀傑に上がった。

f:id:umetarou:20201205203107p:plain

前回の時と傾向としてはほぼ変わらず。

和了率、点数、放銃率下がったかな。消極的だー。

三麻は鳴いてさっくり上がったほうが良いんだろうなとは思いつつも、鳴きたくない症候群。

 

操作面。

基本的には不便無く楽しめていますが、一つだけ気になるところがありますね。

立直と北抜きとカンで複数重なるとたまにミスる。

あれ、結構押しミスしやすいと思うのですが…(自分が悪い)

鳴かない設定みたく、北抜きしない設定があればよいのになと。

立直しようとして北抜きした時のあの絶望感。

 

三麻は一区切り。あとは四麻で遊びましょ。

…と言いつつもシレン5やりたくなってきたので、どうなるかは気分次第。

 

冒頭の画像。

發どこにおるねん!!!