2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風がやんだ空の真下 自らの手でつかむ明日

−こんなカードを使ってみない?− 面白そうなカードを使ってみよう企画。 『Footsteps of the Goryo / 御霊の足跡(ごりょうのあしあと)』 ソーサリー ― 秘儀(Arcane) あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを場に戻す。ターン終了時…

耳すます雑踏の全然奥に 聞こえるだろ風の声

−帰りにはばらへ行ってみた− なんか余計なものまで買ってしまったようでw まぁ、ショッピング行くと衝動買いは基本です。 −すいか− はばらの帰りに上野の駅構内でうろちょろしてたら、やけにスイカが使える範囲が広がった気がした。 コンビニや飲食店はもち…

なんとなく携帯の電源をオフり 

忘却石とトロール、ひげ3、そしてあなたと私のぼせいじゅ、ですっ!<みの人 −7月の日程− を書き出してみる。 2日 池袋へ 3日 APOC(スタン) GPTin市川(限構) 9日 GPTin茨城(限構) 10日 事前講習会 16日 CCC(限構) 17日 GPTi…

ハーフタイムなんてなしに 過ぎる日常

結局プログラムはトーテムポール作りにしました<挨拶 −竜王− へ、いって来た。 3−2の10位ですた。 でっきはCOみたいなTH2。 以下みたいなデッキ。 −TO HEART2〜頑張れない梅太郎ビート〜− メイン(60) 土地(20) Forest 16 Blinkmoth Nexus 3 Swa…

つどう先は仲間達、いつものように夜通しバカ話

やっぱり二週間も開いてしまった。 (〃´ー`)=3 フッ もはや何もいわずにだいぜすと。 −6・10〜12− 山に登ってきました。 −6・じゅううんにち− みどたんを回すも使えないと悟る。 結局青緑でいこうと決意する。 −6・17− FNM。赤単にぼこられて1−1…

気がつけば2週間

もあいてました。 つーわけでだいじぇすと。 −5/27〜28− 学科のオリエンテーリング。 教師との対面式や助走コンテストがあった。 んだけど、俺が記憶に残ってるのは徹夜で麻雀してたことだけ。 −5/30〜31− 会長宅で練習。 白うにーめたゃつええ。 合言葉は「…