2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピョンのピンポンダッシュ

帰りに見つけたので買ってみた。衝動買い。 まぁ、見つけたからには買わなければいけない一品だったんでw これを、町の復興に使いたいと思います。 まずは、もちろんかっぱで笑ったふじかーんサンに読ませたいと思います。 つか、みんな読んでー −卵→梯子− …

おーまいがー

PTQ茨城予選へ行ってました。 ギフト抜きのけち使ってました。 青コン、青コン、青白緑、黒うにー、黒うにーと当たって勝ち2連敗2連勝。 最終結果はOP0,3333差の9位(〃´ー`)=3 フッ もち、LOM研も降ってきず(〃´ー`)=3 フッ 青こん二回はコタエタ(´ー`。…

ONENESS

アニサマライブの感想をいろいろと見てるんですけど…… いきたかったなぁ。 近場にメイトが無いから、友達にまで頼んでONENESS買ってきてもらった。 結構よくね。俺は好きだ。 でもよく聞いてみると、歌ってる割合に差がありすぎるきがすっけどw ライブDVDで…

始まりくれた君にそっとささやく

今日は、七月七日。 Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! ななの日キタ━━━━(≧∀≦。)━━━━ !!!! アニサマライブへすごく行きたいとか思い始めてきた。 もしかしてもう遅いかなぁ…(汗

幼いころの夢ダブらして

デッキ作りにせいを出す今日この頃。 限築がさっぱしですが、がんばってまし。 テストも日程が発表されましたが、なんとかなるっしょってな感じw −HAPPY READY GO!− 明日はハピマテ発売日です。 もち買いにいきます。 なんてったって6月度ですから。 なんて…