おーまいがー

PTQ茨城予選へ行ってました。
ギフト抜きのけち使ってました。
青コン、青コン、青白緑、黒うにー、黒うにーと当たって勝ち2連敗2連勝。
終結果はOP0,3333差の9位(〃´ー`)=3 フッ
もち、LOM研も降ってきず(〃´ー`)=3 フッ
 
青こん二回はコタエタ(´ー`。) 
特に2戦目はさすがだなと思った。
 
 
なんかもちっと現築やってタイから30に埼玉行くかなぁ。
隣のスタンに行くかも知んないけど。
 
 
 
おのぼせんせー、LOM権ゲットおめでとうございます!
しろ〜はがんばってLOM権をとりにいきますっ!
 
 
 
(  ̄― ̄)。o○(俺もデッキ名をあれにすればよかったのかも)
(  ̄― ̄)。o○(つーか次回は高速をつけてデッキ名にしてみっかなぁ)
(  ̄― ̄)。o○(これならぁいけるんじゃねぇw)