2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日までそして明日から

−QMA− season2になるぐらいしか知らないしろ〜さんです。 具体的に何が変わるのだろう…? 正解率とかのデータが一新されるなら、今のうちに確保しておかないと。 まぁ、メインは新しいカードになると思います。 今のところキャラも名前も未定です。いや、名…

リベリオンズ発売

−SG2nd− 発売中ですよ! …ごめんなさい、自分はすっかり忘れていました(反省) というわけで、今更ですがバナーをペタリ。 久しぶりに悠奈さん見た気がします。 ビジュアルのTOPにもなるくらいなので、悠奈さん本気がみれる…かも? 午前中に頼んだから明日に…

−日常− この1ヶ月感、趣味に対して熱が上がらない状態が続いています。 MOしかりQMAしかりゲームしかりラノベしかり。むむむ。 今日も起きてご飯作って食べて5creぐらいQMAって洗濯掃除して音楽聞いていたらもうこんな時間に! 家にいてもだらだらしている…

ドミニカおめ!

WBCでは選手の出身国がわかって勉強になりますね(QMA脳) バレンティンがオランダ出身だったとか知らなかったですし。 頑張レンティン! −エロゲソングベスト100− まぁ突然ですが、やってみようかなと。 結構ニコ動なんかでやられている方が多いのですよね。 …

2年

日が経つにつれて危機感、関心というのはどうしても薄れてきてしまいます。 せめて、毎年のこの日を越える度には活性化させていかなければいけないと。 −日常− 花粉は天敵です。 自分もこの土曜日からシーズンインしました。鼻が一番つらいっす。 そういえば…

縁とは不思議なもので

久しぶりに高校の友達と会ったらラブライブの赤い子disられた。 さぁ、戦争の始まりだ。 −日常− 高校の友人と卒業してからほぼ連絡取っていなかったのですが、この金土で15人ぐらいと再会しました。 2グループ、理由はまったく違うのですが、まさかほぼ同じ…