今日までそして明日から

QMA
season2になるぐらいしか知らないしろ〜さんです。
具体的に何が変わるのだろう…?
正解率とかのデータが一新されるなら、今のうちに確保しておかないと。
まぁ、メインは新しいカードになると思います。
今のところキャラも名前も未定です。いや、名前は三択ぐらいかな。
扉になってサークルが多かったので、トナメ主体に戻りたいかなとは思ったり。
 
−エロゲソングベスト100−
70-61。今日も前置きなく。
 
70.Close Your Eyes/彩音/G線上の魔王
千代丸さん大好き。
 
69.Aozora/Duca/Purely 〜その狭い青空を見上げて〜
アルバム12 Storiesまじお勧めなので是非!(3回目)

 
68.モノクローム/YURIA/グリーングリーン
グリーングリーンはボーカル曲多い
 
67.Moving go on〜そこから見える未来〜/川村ゆみ/3days-満ちてゆく刻の彼方で-
3daysは説明書を読まずに、システム知らなくてループ抜け出せなかった思い出がw
 
66.allegretto〜そらときみ〜/KOTOKO/この青空に約束を―
こんにゃくはBGMもおすすめ!
 
65.星に願いを/春奈有美/秋のうららの〜あかね色商店街〜
当初はゲームも歌を歌っている人もまったく知らなかったなー。
2000年というよりは90年代の良曲という感じ。でもそれが好き。
 
64.鳥の詩/Lia/AIR
いまさら特に何もいうことはないですね><。
 
63.Face of Fact/KOTOKO/BALDR Force
allegrettoしかりのmix兄さんぱねぇ。バルドもシリーズ通していいね。
というか、KOTOKOは長い間通して本当安定感が凄い。
もちろん曲数多いということもありますが、各年1曲は少なくとも気に入る曲が。
 
62.シンフォニック・ラブ/橋本みゆき/ましろ色シンフォニー -Love is Pure White-
いままでみゆきさんのこういう歌聞いたことなかったから驚きでした。
いやー、可愛すぎ><
 
61.Lapis Lazuli/Active Planets feat.泉伶/夜明け前より瑠璃色な
初8月。ゲームフルコンしたのに、実はどこで流れたのか全然記憶なかったりします…。
個人的にはEternal Destinyよりもこっち。でもWAX&WANEも含めて好きでヘビロテしてましたね。
 
かなり駆け足気味になってしまいました。