エイプリルフール

毎年この日は巡回時間が長くなるなぁ。
 
QMA
season2開幕。
よろしくお願いします。
 

−エロゲソングベスト100−
歌手別上5人。
 
1.KOTOKO 10曲
2.Duca 6曲
2.遊女 6曲
4.UR@N 5曲
4.真理絵 5曲
 
まぁ、結構らしいかなと。遊女さん多めなあたりとか。
KOTOKOはやはり圧倒的でした。
 
60-51。
 
60.Just as time is running out/KOTOKO/ぎりぎりLOVE
林組の女の子って可愛いよね。ろりじゃないけど><。
この曲の真髄は歌詞の良さだと思います。
 
59.Causal Chain/遊女/うたてめぐり
ゆなるちょさんその1。うたては曲が良すぎぃ!
椎が攻略できないのは置いておいて、結構シナリオも好きでした。
 
58.憧憬/小町/いろは 〜秋の夕日に影ふみを〜
ゲームの知名度が低いのがもったいない…。

 
57.秋色/橋本みゆき/秋色恋華
みゆきちとの出会い曲。
 
56.Elder Things/電気式華憐音楽集団/ク・リトル・リトル 〜魔女の使役る、蟲神の触手〜
有名所3曲を差し置いてデンカレはこれが一番好き。
なお、ゲームは未プレイの模様:(
 
55.瞬間スプライン/kicco/タユタマ-kiss on my deity-
千代丸大好き!
 
54.Be_Natural/NANA/こんな娘がいたら僕はもう…!!
ヘビロテ曲。これも中毒性高かった。
NANAさんはいつライブで聞けるでしょうか(笑)
 
53.みずいろ/佐藤ひろ美/みずいろ
まぁ、胸がふるえますよね。
そして、このムービー好きだった。歌詞と映像が合いすぎてた。
ひよりんとコーヒーカップで回っているところが印象強し。
 
52.散って、咲いて/遊女/シークレットゲーム-KILLER QUEEN- DEPTH EDITION
これがEDで本当に良かった。話的にも。
 
51.Moon Story/UR@N/片恋いの月えくすとら
片恋いの月、というより緑茶はどうしてこうも良曲が多いのか。
 
おりかえしまで。
 
 
あっ、この日記にエイプリルフールネタはないので。