2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あうち

あれれ、今年の最終日曜がもうすぐ終わってしまう…。 年賀状かいていたら一日終わってしまいました(´・ω・`) まとまった枚数とか書くの久しぶりだったから、1日掛かりになってしまった。 むー、文章書くの上手になりたいなぁ。 −2011まとめ− をしたかった…

モッシュ怖いです…

って言っていた自分がまさかする側になるとは思わなかったのですよー。 −ライブ− @デンカレ お疲れ様でしたー。 やばい、めっちゃ楽しかった!そして疲れた! いやぁ運動量的には過去最高でした。 ライブの内容もセトリも素晴らしかったー。 勿体無かったの…

Wind Climbing 〜風にあそばれて〜

−ライブ− @カウントダウン 今年こそはカウントダウンでどこか行きたいな。 と思っていて探していたら、へき坊のライブ見つけてそのままチケぽちり。 いやぁ、テーマに凄く惹かれましたね。 1994-2000のへき坊とかドリカンリスナーほいほい過ぎるっしょ! む…

未来日記おもしれー

アニメ想像以上に面白かった。 由乃かわええええええええええ。 −ライブ− @レポのスタック ・Chaos ・mao ・水樹1 ・水樹2 うん、今年中には書こう。今年中には。 @デンカレ 予習するよ!とか思ったけどWhite Boxしか持っていなかったので、いまさらながら…

東京ドーム(2日目)

東京ドームなーう。(2日目) 飛ぶよ、飛ぶよー!(2日目)

東京ドーム

東京ドームなーう。 飛ぶよ、飛ぶよー。