2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その メイドさんは…2

AtoZの帰りの常磐線でメイドさんが端っこの方にちょこんと座ってた。 フル装備だったしwやっぱ白黒でしょ。 −AtoZ− へ行ってきました。 立川って遠いかなって思ったけどそこまで遠くなかった。 立川≒横浜≒川越>板橋≒千葉>>>つくば、土浦って感じかな。 …

その メイドさんは…

今日、秋葉原の駅前で見たメイドさんは本当にかわいかったです。 めちゃかわいかったです。 マジかわいかったです。 それにしてもいつも以上にコスプレな方々がいました。 ついでにピポサルも踊ってました。 −明日の予定− 大会0−2でドロップ。 そしたら、…

その 電話番号は…

最近携帯に知らないお方からの電話が頻繁に来てますw もしかしたらオレが登録してないだけなのかも知れませんが。 出ようとすると切れちゃいます。 あちゃ。 −決定事項、決定事項、決定事項− 今週の日曜は立川へ行ってきます。 打倒けちこん! −殴り書き− …

その 空白の間に…

ARIA7巻+AQUA2巻全部かっちったw 5500ぐらい飛んだけど。 まぁくんかわいいよまぁくん お久しぶりです(汗。 −MTG− まぁ後々振り返るとして、昨日の報告から。 茨城県選手権。 限構でも使っていたけちこんのGiftがなくなったやつをちょっと改造したヤ…