2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レイズすげー!

−MLB− レギュラーシーズン最終日。WC争いをしているの2チーム(同率)。 片や最終回2アウト3-2で勝っている状態。片や7回終了時点で0-7で負けている状態。 うーむ、この状態からあんな展開が待っているなんて誰が想像したことか…。 そして結果。 3-2から連打を…

なみだのあめが〜

いやー、いろはは良いアニメでした。 終わってしまうなんて寂しいなぁ。もぅ。 −QMA− 今日1クレやったら理択→文多→スポ○→芸順だったので、音速で引き上げてきました← @先週 ちょっと集中的にやってました。 でもでも、6でのアニソン検定や7での協力に比べれ…

いぇいいぇい!

うーむ、「combination somebody!」のこの中毒性はいったいなんだろう 初見ではそんなにぱっとしなかったはずなのに。むしろ微妙とさえ。 それなのに、気が付いたら俺の口が勝手に「いぇいいぇい!」と口ずさんでいるのだ… いぇいいぇい! −QMA− うぉー、萌…

休み戻った

今週(来週?)からようやく土日休みに戻ります。ビバ土日休み。 というわけで、早速今週はプレリ行ってこようかなと思ってます。 なんだかMTGしたくなってきたので。…正直両面カードとかめんどくさいと思ってますけどねw 用事で日曜日に東京へ行こうか迷って…

だれ〜とく!なにとくっ!

そんな黄玉魔人のまとめw −QMA@黄玉魔人− 参加されたみなさんお疲れ様でした。 いやー、個人的にはかなり楽しめました。 回数は一応目安にしていた100creジャスト。 土日休みだったらもっとやりたかったんですけど>< というわけで、データ置き場にでも。…