レイズすげー!

MLB
レギュラーシーズン最終日。WC争いをしているの2チーム(同率)。
片や最終回2アウト3-2で勝っている状態。片や7回終了時点で0-7で負けている状態。
うーむ、この状態からあんな展開が待っているなんて誰が想像したことか…。
 
そして結果。
3-2から連打を浴びて3-4でまさかの逆転負け。
8回6点、9回2アウトから同点ソロ、そして延長に主砲の1発でサヨナラ。
 
うぉー!レイズすげー!
いやいや、終盤戦の勢いの差がそのまま出たような試合展開でしたね。
野球は最後まで何が起きるか分からないというのはまさにこのことか。
 
というわけでレイズおめ!このままポストシーズンも突き進んで行ってほしいなぁ。
 
 
−ライブ−
@デンカレ
当選したけどー!1000番台だったけど(泣)
ちょっと番号が悪かったので少ししょぼーんとしていたけど、どうやら結構倍率が高かったようなので当たっただけで喜んでおきます、やたー。
正直アルバム先行で余裕だろーとかおもっていたら、結構いろいろなところで落選の報告が…。
自分で1000番台ってことはそれ以上の席をだしておいて、その上でこんなに落選するって凄いなぁ。
箱に関しては妥当な大きさだとおもっていたけど、こればかりは初めてのライブなのでふたを開けてみないと分からないですからね。
というわけで、2ndライブをたのしみにしていますね(まだ始まっていない
  
ライブ楽しみだーよ!