2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

簡易更新:ふしちょうでした

お疲れ様でした。 1位+2位惜敗率6名抜け(40→16)でこれは悲しかった><

久石×水樹

感動した。 −水樹− 紅白出場おめでとうございます! んー、でも実は結構複雑な気持ち。いや嬉しいのはほんとに嬉しいのですが。 思うことはふじかーんさんとほぼ一緒ですね。 『ぱぱー、だれこのひとー?』『うーん、誰だろうねー?』とかそのぐらいで見てい…

Greinke gets one more win: AL Cy Young

グリンキーおめ。 個人的にはヘルナンデスに取ってほしかったのですが、妥当だった思います。 2.16という数字は流石ですね。特に4月と9月は本当に凄かった。 −Live&Event− @Ceui ワンマンライブが決定したようで。 日時:12月12日 15時〜16時 場所:ラゾーナ…

ゆーの終わった

途中涙腺崩壊してました。すごく面白かったー。 いますぐにでも、このまま2週目をやりたくなってきただ。 さてさて終わったといってもまだマップが100%になっていないので埋めなくては。 一箇所どうしても埋まらなかったところはこれで埋まるようになるのか…

らーいーぶー

−ライブ− 5pb。少しセトリ含めて話でも。 とりあえず、今回は勉強不足でしたね。 リウムをUO以外に1色しか持っていかなかった時点ですでに 敗 北 決 定 ! まさか開始4人で4色とか。しかも周りはきちんと使い分けていたのが凄かった。 そんなわけで、開始早…

そろそろ冬眠モード発動

11月に入ってめっきり更新のペースが落ちてきましたね。寒いから仕方ないのです。 −QMA− 今日6creやったらドラ3フェニ3でした。最近はずっとこんな感じにスパイラルしてます。 以前よりドラとフェニの間に差ができた気がするのですがどうでしょう。 そうそう…

千代丸は変態!

チガッタ。千代丸はイケメン! −Live 5pb.− 五反田へ行ってきました。 正直3時間ぐらいで終わると思ってたら5時間半近くやってびっくり出した。 とりあえず適当に箇条書き。 ・kiccoがfine→情熱→スプライン。なんという俺得。 ・kiccoがだいぶ可愛かった。 …