2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♯27 THE PLATE ARRIVED

直径40センチのお皿って大きいよねw 昨日は石ノ森先生の七回忌だったそうです。 けっこう石ノ森先生の作品は好きなんですよ。 お皿が届く、うちの家って不思議(謎。 −マジック− 二月に入ったらドラフト会をやりたいなぁ、とか思っている今日この頃。とり…

♯26 SELF−GRADING

まぁ、だいぶ落ち着いたので学校へ行きました。 しかも体育までやる始末。 もう、おっけーよ! −自己採点− 進研模試の自己採点をやりました。結果 国語−採点できず[書き忘れ] 数学−72/200[けっこうピンチ] 英語−30/200[これはやばい] 化学−21/1…

近況報告

風邪をひきました。 インフルエンザじゃなくて、ただの風邪です。 一時期、39度後半まで熱が上がったとか…… 今日の英検一時は受けられなかったし…… 今はだいぶ落ち着いてきましたけど。 回りの人に大変な迷惑をかけてしまって、非常に申し訳ないです。健康面…

♯25 HOSPITAL

病院へいって診察を受けたら、ただの風邪でした。 熱は午後に最高潮の39、6まで上がる。 薬飲んでさっさと寝ます…… −夜− 不思議。 熱は36度台まで落ち着きましたw。 あまりたいしたことがなくて、よかったです。 でも、当分安静。

♯24 I HAVA COLD

非常にやばい事態です。 −ぴんち− 体がダルくなったしまった + 寒気に頭痛 + そんな中学校に行く俺 = 風邪をひく 明日のプレリはさすがにいけないよな。 素直に寝てきます。

♯23 NEW

寒くなってきました。 寒波は自転車の天敵ですよ。 −まじっく− 新しいデッキを思案中。 よし、できた。 「UGbr」 ……いや、この時点でかんなり怪しいんですけど。 まぁ、気にしませんよw とりあえず、今度の定例会の時にまわしてみよう。 その後でいろい…

CHILDREN ON THAT HYBRID RAINBOW

あらは〜(謎 −テスト− 進研の二日目。 今日は残りの三科目(理科二科目と国語) テストの手ごたえ。 国語、古典が…… 物理、すべてがさっぱり…… 化学、……ふぐぅ ヽ(´ー`)ノw さぁ、明日に向かってダッシュですよw。 −終了後− 今日も行ってきました、ボーリン…

♯21 TEST NOT EASY

おのぼ先生、ハッピーバースディです! −てすと− 進研模試だった。 今日は二科目。 普段の勉強のしなさすぎさ(?)が出てしまった。やばっ……(汗 教科ごとの手ごたえ。 数学、大問1からつまずく。 英語、長文が…… ふぅ、明日はガンバローっと。

♯20 BOY’S WAR

今学期は体育がバスケだー!。 −今日− 定例会に誘われていたものの、明日からテストの為に、行けなかったとかヽ(`Д´)ノ。 その代わり、その分はきちんと勉強してましたよ。 けっこう集中していると、時間がたつのは早いなぁと。 まぁ、テスト前にやらなく…

♯19 CLASSMATE

ほんとに在ったら、すごいクラスになりそう(謎 鹿島へ行ってきました。 結果はしょんぼりな2−3。 まぁ、「朝一」は良くないとヽ(´ー`)ノw。 デッキは青黒リアニ。 しかもデッキレシピが二枚に渡ってしまうとか、謎の現象w。 簡易結果 一戦目、グレ神話(…

♯18 SNOW AND SNOWMAN

雪が降ってましたよ。 積もるのかなぁ。 もし積もったら、明日かしま行けないとかありそう。 ……ぴーんち!! 積もらないことを願います。 −まじっく− 今日はみちぃ宅で泊まり会。 さすがに五人はきつかったかなぁと…… 滑り込みで、ほんとにすいません(汗>み…

♯17 TO BE OR NOT TO BE 

今日は久々にスパカンを聞きました。 まぁ簡単に言うと、ラジオでやってる音楽のカウントダウン番組です。 聞いてみて、スピッツの新曲が結構よさげか、と思いました。 −放課後− ボーリングへ行ってきました。 しかし、結局集まったのは3人だけ。 まぁ、三…

♯16 YOU ARE A DREAMER

ここ最近、風が強い日が続いてますね。 自転車で通ってると、前に進まないわ、寒いわで辛すぎます。 しかも、なんか今週末には雪が降るとか天気予報でやってたし。 真面目に勘弁ですよ! −そういえば− そういえば、結構前に世界史のテストの話をしましたよね…

♯15 A STRONG WIND

今日は風が強かった。 しかもとても寒かったし…… 早く春が来ないかなぁ〜 −まじっく− S.S氏 のレポ ↑はLMCで優勝したS.S氏のレポです。 頼まれたのであげました。 しかし、ウルザトロンはつよいですね。 回されてて、ちっとも勝てる気がしませんよ…

♯14 SLEEPING ON THE DESK

ZZZ…… −本− やっとこカレカノ11巻ゲットしました(遅。 けっこう面白かった。 そろそろ、新品でも買いそうな予感。 今いったい何巻まで出ているんだっけなぁ……。 最近買ったもの カレカノ11巻 dear2巻 ぴたてん8巻 まほらば6巻 スクラン3巻 ま…

♯13 FRIENDS

今日は友人と会いに往復2000円以上使って行ってきました。 そこで、みちぃ氏に頼まれてた本を買いに行ったわけなのですが、さすが都会ですねw うちの方にある本屋とは雲泥の差の品物の質・量。 1/4でもいいから回してほしいものさヽ(´ー`)ノw −まじっ…

♯12 UNDER WAIGING MATCH

−まじーく− LMCの簡易報告。 優勝おめでとうございます>Shu氏 まさか、あのデッキネームを本当に使うとは……。 デッキリストが上がったときが楽しみですよw自分の簡易報告 デッキは親和 1戦目3Cゴブリン ○××(0−1) 2戦目MBC ○×○(1−1) 3戦…

♯11 It loses, whenever everyit fulfills one.

今日は小文字で出現だっす。 しかし、寒いんですけど…… −MTG− 最近は青黒にはまり中! けっこう面白いんですけど、どうもフィニシャー欠けていて… 何かいいもの募集中ですよ〜。 明日はLMCに行ってきます。 −君のぞラスト− 明日やっとこ録画できそうな…

一言日記

最近はヤミのOPを歌っている人の歌にはまっていたり……。 そのCDのカップリングも良い! けっこう歌はいい歌なんで、機会があれば聞いてみてください。 新曲も発売されたら即買いに行きますよ〜。

♯10 START NEW TERM

今日から新学期。 いきなり席替えがあった。 位置がかなり悪くなってしまった。 かむばっく前回の席〜 −がっこ− と言うわけで、新学期は始まったものの、明日から4連休。 そこで 1、本格的に宿題を終わらそうと、がんばり始める。 2、……と思ったものの、…

♯09 HAPPYBITHDAY!!

誕生日おめでとうございます。 実は、まだプレゼント買ってないとか…… 12日にでも買ってきますので、まっててください。 今年は、大変な年だと思うけど頑張ってください。 −まぢっく− ひたすらに青黒考査。 白が入ってないから、フィニィシュをどうするか…

♯08 LAST TOUCH!

タッチが終わってしまった。 ここ最近すかぱーで毎日見ていた。 コミック買いそうな雰囲気まで出てきたよこりゃ。 よし、思い立ったときが吉って奴だな。 買いに行こう。 −mtg− いま、青黒タッチ赤を作成中。 ……しかし勝てない。 やっぱ、中途半端すぎだ…

♯07 IT’S A SMALL WORLD

小論文かけないってすばらしい。 ……まじ、やばいよなぁ。 −まぢっく− 最近はリアにメートにはまり中。 しかし、手札にきたのしか落とせないのは、つらすぎる。 どうすっかなぁ。 生き埋め、かむばぁーーーく! ふぅヽ(´ー`)ノ。さて、まじめに勉強でもして…

♯06 Ⅰ WISH YOU HAVE NICE TRIP

えびすけ@バイト頑張りすぎ君は、スキーへ行ってるらしい。 そういえば、CC組も行っているんだよなぁ。 お金があれば俺も行きたいさヽ(´ー`)ノ −まじーっく− 今日はhiroto氏とみちょい氏が来訪。 みちょい氏はカードの整理をしていました。 と言うわけで…

♯05 SMALL HANAI IS VERY GOOD

幼い花井君に萌えていましたw まぁ、ある漫画の登場キャラの1人なんですけど、その漫画がけっこう面白かったり。薦める一品です。 −でっき− 昨日作ったデッキの調整をしていた。 今は、メインにもみ消し3本は最低でもほしいなぁ、とか思いました。 対しろ…

♯04 Ⅰ WATCHED TV

はこね駅電は年始の楽しみの一つです。 −今日− 10:00起床 10:05〜13:00はこねを見る 13:05〜14:50みんごる4をやる 15:00〜実家へ帰る 16:30到着 18:00夕食をいただく 18:30ワインを飲んで酔ってしまう 〜20…

♯03 I’M STANDING

あけましておめでとうございます。 もう2004年。 ……俺も受験せいか。はぁー。 −らいぶ− と言うわけで、らいぶへいってきますた。 まじ良かったし、まじ楽しかったし、まじ感動しました。 いままでで一番いい年の迎え方だったよなぁと。 そういえば、会場…