♯13 FRIENDS

今日は友人と会いに往復2000円以上使って行ってきました。
そこで、みちぃ氏に頼まれてた本を買いに行ったわけなのですが、さすが都会ですねw
うちの方にある本屋とは雲泥の差の品物の質・量。
1/4でもいいから回してほしいものさヽ(´ー`)ノw

 
−まじっく−
なんか無性に赤燃え系デッキが作りたくなって、早速作ってみました。
感想
首輪が微妙ですわ。
相手が死ぬ前にこっちが死ぬことが多々。
フェッチラン×8、真鍮×4
まじ痛すぎです……。
まぁ、そこはスーサイドレッド(謎、ということにしておけばOK!

合言葉は
「俺はしぬ。お前は生きろ。」
ヽ(´ー`)ノw

 

 
 
 
 
ただいま1時30分。
これから、最低限今日提出の宿題をやってきます。
では ( ゜∀゜)ノ