2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カッパのふるさと、牛久

ごりゅうは3−4ですた。 メインから青トロンをがんメタ。でも青トロンに負けたのは言うまでもなく。・゜・(ノ∀`)・゜・。 デッキの方向が決まったのでかなりよし。 こうへーさんが絡まれてたのが面白かったのでもっとよし。 ふじかーんさんにも会えたし、楽…

ばいとぉ

なんか最近またバイトの時間がのびますた。 タイムカードを見てみると半日弱がんばってます。 具体的には1○時間。 つーか、土曜も入りやがった。 まぁ、大阪行くのに休み取っちまってるから仕方ない。 くそぅ、大会行きたいよぅ。 −でっきぃ− というわけで、…

ただいまぁ

無事に帰ってこれました。 このような機会を与えてくださったことには多大なる感謝です。 自分の未熟さを痛感した今回ですが、得られたものは大きかったなと。 自分たちが参加者だったときとは何かが違って感じをうけた。 大きなことは変わってないんだけど…

ねむひ

いってきま〜す

最近夏日が続きますが、そんなときは浴衣をきるべきですっ

15:30〜18:30 ↓ 13:00〜18:30 ↓ 9:00〜17:30 どんどん増えていくあたりが、みそです。 てなわけでバイトはじめました。 平日5日間入ってるんで、夜か休日しか遊べません。 つーか、ゆーくんごめん。 −こんなん面白そう− SIMPLE…

最近夏日が続きますが、もしかしたらメぃド服は涼しいかもしれません

バスの中でやるレクレーション、通称バスレク、大至急募集中です。<挨拶 −PWC− 2−2−1@惨敗 1分けは…… ごめんなさいっ! まぁ、メインはgo toさんちへ行くことでしたw それにしても、ゲームセンターの認識が甘かった_| ̄|○ 正直かなり侮って…