2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星埋め終了

−QMA− 星埋め終えました。何気にQMAシリーズ初です。 最終的に残ったのが苦手ジャンルの多答だったのですが思ったよりもあっさりと埋められました。 回数が少なくなったことは要因としてあると思いますが、それ以上に問題がだいぶ易しめだったということだと…

ココロコネクト

正直に白状します。絵師さん買いでした。 だってツァラの舞かわいいじゃん! …たしかに買ったのはそういう動機でしたけど、読んでみて1巻かなり面白かったです。 それに個人的に非常に読みやすかったのが良かったなー。 30〜50ページぐらいで章が区切られて…

ぎゃーっす

夏は土日出勤になってしまった! これが社会人の洗礼か!!(違っ −日常− そんなわけで、ヘッダーを見ていただくとわかるとおりライブ日程が見事に崩壊しました(泣 8月2週目はお盆のため休みだけど、他は全滅という悲しい展開。 橋本みゆきのライブがいけるこ…

インシテミル

いまさらだけど、何となく買ってそのまま読みきってしまった。 ラノベ以外を読んだのって結構久しぶりかなとか思ったけど、比較的最近においコーよんでた。 いろいろと知識があって読むとまた違った面白さを感じることができるんだろうなぁ。 ミステリーとか…

2011-05-06/05 ぼいす☆せっしょん〜pray for EAST JAPAN〜

書かないと書かなくなるから書いておこう(謎 −ライブ− ぼいすせっしょんへ行ってきました。 緒方さん主催のチャリティーライブ。 昼の朗読と夜のライブという2部構成で自分は夜だけ参加。 以下セトリ。 01. 五條真由美 DANZEN! ふたりはプリキュア 02. 五條…