2011-05-06/05 ぼいす☆せっしょん〜pray for EAST JAPAN〜

書かないと書かなくなるから書いておこう(謎
 
−ライブ−
ぼいすせっしょんへ行ってきました。
緒方さん主催のチャリティーライブ。
昼の朗読と夜のライブという2部構成で自分は夜だけ参加。
 
以下セトリ。

01. 五條真由美 DANZEN! ふたりはプリキュア
02. 五條真由美 ☆Fight☆
03. うちやえゆか榎本温子 まかせて★スプラッシュ☆スター★
04. うちやえゆか My Dear Friend
05. yozuca* S.S.D!
06. yozuca* 陽はまた昇る
07. CooRie 音速タイムマシンに乗って
08. CooRie いろは
09. 丹下桜 デフォルトの笑顔
10. 丹下桜 プラチナ
11. 榎本温子 HAPPY!SMILE!HELLO!
12. 儀武ゆう子 センティフォリア
13. 緒方恵美 Crow Song
14. 緒方恵美 再生-rebuild-
15. AiRI Like a Green
16. AiRI learn together
17. 佐藤ひろ美 Angelic Symphony
18. 佐藤ひろ美 生きる
19. 橋本みゆき  Voice
20. 橋本みゆき  Glossy:MMM
21. 奥井雅美 Little Wing
(アンコール)
22. 全員 ムーンライト伝説

 
事前の出演者情報だけではセトリは予想しづらいなーと思っていたのですが、正直いろいろとびっくりでした。嬉しい方にですが。
 
箇条書き感想
五條真由美うちやえゆか:プリキュアはそろそろ勉強したほうがよさそうw
yozuca*:安定のS.S.D
CooRie:生演奏付のいろはかなり良かった
丹下桜:なんといっても生プラチナが聴けたことが嬉しすぎたー
榎本温子:Be My Angelかなと思っていたけどこっちだったか、どのみち懐かしい
儀武ゆう子:ものすごい勢いで青い花を宣伝してたw センティフォリアのカバー良かった
緒方恵美:さすがにCrow Song
AiRI:本日の発狂ポイント。まさかの思わぬところでLike a Greenが聴けるとは。
佐藤ひろ美:生きるは何度生で聴いてもいいよね!
橋本みゆき:…この妖精さん、煽ってきます( MMMは予想通りとしてVoiceは意外な選曲だったかな。
奥井雅美:Little Wingは聴くの初めてだったけど、JAMverでも聴いてみたいところ
アンコール:会場的にテレ朝のアニメでプリキュアは歌ったから…ときたら、まさかのムーンライト伝説
 
全体的にセトリを見て、自分にあった時代の曲が並んでいたのでそういう意味でも良かったなぁ。
中でもやはりプラチナとLike a Greenが聴けたのが本当に嬉しかった。
あとは、メインが声の人と歌う人が一緒に何かをやるということは今まであまり無かった気がするので、絡みがいろいろと新鮮だったかも。
またこういう機会があれば嬉しいし、参加していきたいと思います。
 
出演した皆さん、参加者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。