2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱライブいいよ!

見た人は飛ばさないでね!絶対飛ばしちゃいやだよ! というわけで、ライブの素晴らしさが詰まった1シーンですはい。 そう言う意味では個人的には誰のどの曲より、この曲が一番だと思ってます。 この映像を初めて見たとき自分も参加してぇー!と思って、ラン…

そういえば今年はうるう年なのか

2月長いよ!はよ3月! −QMA− @紅光オフ 参加された皆さんお疲れ様でした。 本当にいろいろな所から茨城までいらして頂きまして大変嬉しい限りです。ありがとうございました。 …と言いつつ、地元組として参加した自分は結局何もせずに申し訳なくもあり(苦笑)…

ひきこもったー

久しぶりに1日ひきこもってました。 −MTG− 昨日は水戸でシールド。 2連勝した後で終了アナウンスが。全勝が1人になったらしいということで。 あれ?10人ぐらい参加者いたはずなのに…。引き分けがあったのか。 というわけで、6パックゲット。地味に嬉しい。 …

人生初のプレリへ

−MTG− @闇の隆盛プレリ 結構長い事MTGやっていますが、実はプレリは行ったことが無かったのですよね。 そんな自分ですが今回は何故か無性にやりたくなったのでプレリへ。 土浦か水戸へ行こうかなと思ったけど、トモヤさんに聞いたら新宿へ行くというのでそ…

平厨のみなさん出番ですよ!

−ライブ− @B.G.M Festival Vol.01 http://bgm-fes.jp/index.html FLATくーるー! vol.0が終わった後に参加したいみたいな話をしていたので、もしかしたらと思ったけど。 ついに生バンドで遊女さんの歌が聞けるのか。胸熱。 それに時期的に発売後だから、atl…