平厨のみなさん出番ですよ!

−ライブ−
@B.G.M Festival Vol.01
http://bgm-fes.jp/index.html
FLATくーるー!
vol.0が終わった後に参加したいみたいな話をしていたので、もしかしたらと思ったけど。
ついに生バンドで遊女さんの歌が聞けるのか。胸熱。
それに時期的に発売後だから、atled関係も聞けるかもしれないー。楽しみだわ。
まぁ、正直何がきても楽しみなので2,3曲とは言わずに沢山でお願いします><
 
あとはライアーが参加するのでDreht sich!フラグが建ったのが嬉しい。
聞けないかなー、聞きたいなー、聞きたいなー。
他のブランドも楽しみな所ぞろい。これは素晴らしいライブになりそうな予感。
2日間で3公演100曲?らしいので、次の日は倒れるぐらいはしゃぎたい!
 
 
これで9月まで頑張れるね。はよ9月。