人生初のプレリへ

MTG
@闇の隆盛プレリ
結構長い事MTGやっていますが、実はプレリは行ったことが無かったのですよね。
そんな自分ですが今回は何故か無性にやりたくなったのでプレリへ。
土浦か水戸へ行こうかなと思ったけど、トモヤさんに聞いたら新宿へ行くというのでそっちへ。
プレリとは言え、大会形式の参加は久しぶりなのでだいぶ緊張してましたw
もらったパックはそこまで強くなかったけど、レアが双子、破滅預言者、実験材料と1枚で勝てそうなものがあったので青白で。
結果は3-1-1で4パック頂いて帰ってきました。ちなみに勝った試合はほぼ双子。双子つえー。
 
アフターはトモヤ邸で4( ゜Д゜)ドルァ×2。
シールドとドラフト通して思ったのはやはり抜けているのは白青かなと。
白はトークンばら撒く系が。特に1/1飛行4体は使ったし使われたけど強すぎました。
青はコモンにいる2種類の飛行が。2/2不死と2/3瞬速。
環境が理解されれば後者はもう少しなんとかなるかもしれないけど、不死の方はどうしようもないよ!
ISD3から比べれば緑は下がって黒が少し上がるかな。赤は相変わらず残念な気が…。
そんな感じでした。
 
というのをMOやりつつ書いています。やり始めてから、思った以上に生活がMOに侵食されすぎてますw
早くMOの方でもできるようにならないかなー。
そして今日は水戸でシールドやってきます。マジック大好きです^q^
お持ち帰りパックがくることを期待してようっと。
 
アマガミ
梨穂子かわいい梨穂子かわいい梨穂子かわいい良子かわいい梨穂子かわいい梨穂子かわいい梨穂子かわいい良子かわいい梨穂子かわいい梨穂子かわいいV良子かわいい梨穂子かわいい良子かわいい梨穂子かわいい梨穂子かわいい良子かわいい良子かわいい梨穂子かわいい良子かわいい梨穂子かわいい梨穂子かわいい良子かわいい良子かわいい梨穂子かわいい良子かわいい良子かわいい良子かわいい良子かわいい良子かわいい
 
アマガミは前期含めてまだ今期の3話と4話しか見ていませんけど結構嵌りました。
思わずゲームまで買ってしまったのですが…。
 
 
そんなわけではよ9月!