2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は1日「アニソン」三昧!

是非今すぐNHK-FMを。 innocent starter→Crystal Energy→童話迷宮 この流れ最高w −今年をふりかえる− 大雑把にふりかえってみます。 @水樹奈々 今年1年はまさに水樹奈々の年でした! 1/3 LIVE FORMULA 4/27 FCイベント3 7/5 LIVE FIGHTER 〜BLUE SIDE〜 7/…

プエルトリコ

以前からやりたいと思っていたのですが、ついに買ってしまいました。 年末年始で遊びましょう! ちなみに、買った日にQMAっていたら引いた問題。タイムリーw −QMA− @TOP アニスロで。通算6回目(アニスロ4回目) そういえば、キヨでは初めてです。 @カンス…

あれ?茨城あったか……くない。

茨城あったかい!ってやろうと思ったら、そんなこともなく寒かった… −盛岡遠征− そんなわけで盛岡まで遊びに行ってきました。 雪降らないだろーとか思っていたら、帰る日の早朝には降りだして、電車に乗るころにはもう積もり始めてましたね。 寒さは大丈夫で…

RODS

−Ragnarok Online DS− やり始めました。 ネトゲのほうでの特典がどうたらこうたららしいのですが、自分はネトゲのほうはやってないので友人のために頑張ってクリアしますw 移動中の良い暇つぶしということで。 −QMA− ついに宝石カンスト。 自力でグラス…

こんな時間に起きたので

せっかくなので更新。 −BGMに− 最近のお気に入りはハートのパズル@野川さくら。 「今、夢見つけたの〜」からのラストが特に好きだったり。 そういえば、デビュー曲のそよ風のロンドっていまだに聞いたことがないんですよね。 今度CDショップへ漁りに行こ…

決勝はかなりあつかった

ななみん優勝おめ! −げんとーはい− 簡単に。 自分は1→3→4(敗活)で3没。 ちなみに投げたものはアニ順→雑四字→ノン順でした。どう見ても最後がおかしいですねw とりあえずは投げたいものが投げれたので良かったです。 全体的にみると赤と紫がすさまじく飛び…

某Blu-ray BOX×2=13万ちょい

そんな買い物をしてみたいですね。 もし買ったとしてもBlu-rayを見る方法がないのですがw −QMA− 残り2898 朝からバイトのまでQMAる予定でしたが華麗に寝坊をしていまいました。むー、気合がたらんかったとです…。 そんなわけでげんとーまでに宝…

気づけば12月に入りまして

寒いです。猫になってますにゃー。 そろそろ1年の振り返りをしていきたいかな。 具体的には去年の続きをw −QMA− @げんとーはい エントリーしてみたら通っていました。 一覧では見知った名前がちらほらw当日は頑張りましょう! とりあえず目標は0回戦突破…