決勝はかなりあつかった

ななみん優勝おめ!
 
−げんとーはい−
簡単に。
 
自分は1→3→4(敗活)で3没。
ちなみに投げたものはアニ順→雑四字→ノン順でした。どう見ても最後がおかしいですねw
とりあえずは投げたいものが投げれたので良かったです。
全体的にみると赤と紫がすさまじく飛び交ってました。緑はほとんど見なかった気がします。
形式的にはスロとタイと野球、サッカー、地理が印象的だったかなー。
 
決勝以外にも見ごたえのある試合は多かったです。
やはり大会に参加、見学するとモチベがかなり上がりますね!
 
主催のみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 
 
終わった後は秋葉原へ移って店対を軽く。
学タイと学四字縛りで盥を頂いてしまったのが…。
大会とあわせても、スロとタイは少し頑張らねばいけない気がしました。
 
 
 
明日は土浦へ。起きれたら早めに向かって遊んでいるとします。